まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

夏物キャップ、ハット等、帽子類入荷しました!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近RAWPOWERではサングラスや帽子などの
小物が良く売れてます。
やっぱり夏はみんな小物が欲しくなるみたいですね。

夏物の帽子類が入荷したので
いつも通り何点かUPしますね!!

P6190331.jpg

TESTIFY メッシュキャップ \3,045
ダメージっぽいエンブレムがいい感じ。


P6190332.jpg

TESTIFY ハンチング \3,045
パッチワークは今年も人気ですね^^


P6190334.jpg

TESTIFY ハット \3,675
しわ加工がされてるハットで
おしゃれな雰囲気がでそうなアイテムですね。


P6190335.jpg

TESTIFY カモフラハット \3,045
このカモフラはカワイイ感じです。
サイドにボタンがついててつばをたてられます♪


P6190337.jpg

DIGNITY ストローハット \3,045
リボンの部分にプリントが入ってるのが
かわいいですね^^


P6200349.jpg

DIGNITY ストローハット \2,625
ライン入りでラスタカラーが
あったらもっと良かったかも!!


P6190339.jpg

財布 \2100
これ値段が手頃なのにかなり使いやすいです。
プリントもかわいくていい感じ♪

他にも何点か入荷してますので
お近くにお寄りの祭は是非遊びに来てください^^
コメント
この記事へのコメント
インテリア・寝具・収納
インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100804/
2008/09/19(金) 06:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rawpower.blog77.fc2.com/tb.php/96-074b2384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
妹の子供にプレゼントしました。すっごく気に入ってきれたのでホント良かったです!!水着を探していた時に見つけたので、一緒に購入しました。今では毎日、家の中でもかぶっています。子供が大好きなトミカ関連商品、たくさんあったので、嬉しいです!他のお店にはない商品
2007/09/07(金) 13:05:07 | ひなのblog
色落ちと乾きが悪いので生乾きの臭さが気になります・・・・ハットトリックの由来は?・登坂ハット・[ZDNet Japan] レッドハットが「Red Hat Ready Business Partner」を ...・まにあった……!!・チューリップハット(娘2)・嬉しいこと・フラワーハット ver.2・遺跡保護事
2007/08/13(月) 12:45:47 | ひなのblog
ハンカチにしようと思い購入しました。個人的な好みもあると思いますが、亜麻色はハンカチに向かないような気がします。バックからこの色のハンカチを取出すたびになんだか・・・今後は白または色つきの麻ハンカチを探したいと思いました。今までハンカチとして愛用していた
2007/08/13(月) 04:30:10 | 帽子の極意
