まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

FINEに掲載されました。

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

もう七月ですね~~~夏ですね~~~
昨日は海開きもしましたしね~~~~~

海といえばFINE8月号に掲載されました♪

P7020315.jpg

いい感じにのってましたよ~~
ありがとうございます♪
ビーチタウンのお店紹介みたいなんだけど
知らないお店もいっぱいあって
見てて面白かったです。
今度行ってみちゃおっかな^^

そうそう昨日は海開き初日から
海いっちゃいました!!
葉山海岸でシュノーケリング&BBQしてきちゃっいました><

BBQがメインのはずがシュノーケリングにはまりまくり!!
海が意外にちょおきれいで手を伸ばせば触れそうな距離で
お魚さんたちと泳いできたよ~~~
足ひれとシュノーケルがあるだけで
めちゃめちゃ楽に泳げて気持ちよかったぁぁぁ。

なんか自然と一体化しながらプカプカ浮かんだりって
ちょおおおリラックスできて
開放的で生きてるって素晴らしいなぁって
実感できた瞬間でした^^

そのあとは肉くって、ビール飲んで
もうほんと最高でした♪
やっぱ海は最高だね~~~~~!!

dOUBLE fAITH / CHERRY

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

昨日はお世話になってる
横須賀のダブルフェイスのカメさん
チェリーのウラケン、マッキーと飲んできました♪

前を歩いてる人の意見とか
いろいろ聞けてとてもためになったし
参考になりました。
またやる気がどんどんあがってきました。

ありがとうございます><

そしてベロベロになってすみません><

まだ二日酔いです><
8df73d87b8472ce5ddbb3dd501b5a2bd2916f0f6.jpg


☆ダブルフェイス
349405245_246.jpg

http://www.doublefaith.net/
ダンクのSB正規取扱の
スケートショップです。

☆チェリー
omote.jpg

FIVE-O DESTROYBABYLONなど旬な
ドメスティックストリートブランドの
セレクトショップです。

ギフトショー

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

bigsight.jpg

昨日は国内最大の見本市のギフトショーに行ってきました。
とにかく広い広い見て回るだけでくたびれまくりです。a href="http://

友達が時計の卸で出展してたんだけど
某有名ブランドのオリジナルとかも作ったりしてるそうで
かなり調子いいみたい♪
僕もミニマムロット分の販売力がついたらいつか作りたいな♪
仕事でも友達ともっとかかわれたら
もっとできることの幅や人脈が広がるし、
もっともっと楽しく仕事ができそうな気がしました♪

他にも卸先の帽子屋さんや小物屋さんを
ちょこちょこ見てきました。
最近、仕入先の選択肢の幅が広がって大分いい感じなんだけど
あれもこれもやりたくなって、きりがないです><

あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたい~~~~♪

THE BLUE HEARTS - 夢


いろんな事が思い通りになったらなぁ~~~

と思う今日この頃です。
