まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

dOUBLE fAITH8周年 + HALLOWEEN PARTY = MAGIC STICK lesson 5!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERで横ゆれ中のキャプテンFOXです><

明日お世話になってる横須賀のカメさんの
お店dOUBLE fAITH8周年のイベントが
横須賀のCLUB PLANETであります♪

dOUBLE fAITH

11707427_28.jpg


『ダブルフェイスも11月7日で丸8年!!!
って事で横須賀で2ヶ月に1回のno.1イベント「MAGIC STICK」
にて記念イベントを開催!!!!

今回はスケートしてる人間ならほとんど聞いた事があるであろう、
米坂淳之介&真之介がゲスト!
それぞれJPC BANDや雷家族といったステージがあるけれど、
ダブルフェイスの為に特別ライブ!!
そしてハロウィンって事で仮装してきたら入場無料!!
みんな派手&カッコ良い&可愛い&面白いカッコして来て下さい!
年に1度くらいこんなのあっても良いじゃないか!!
当日ダブルフェイスからのプレゼントもあるので
是非御来場下さい!!』

さすがカメさん
ヤバイ楽しそうなイベントになりそうな面子だよね!!!

僕も行くんだけど、HIPHOPのイベントめっちゃ久しぶり><
最近のHIPHOPはどんなのがCLUBでながれてるのおおおお???
予習しようと思いつつも僕のiTunesにはナズとかビースティー
とかウータンとかサイプレスとか古いのしか入ってないです><

myspaceにはまりまくり><

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERでご機嫌なキャプテンFOXです><

最近youtubeやmyspaceで試聴しまくってるんだけど、
情報は早いし気軽に試聴できるし、
中にはダウンロードできるのもあるし、
ほんと凄いよね~~~~~~~♪

今日聞いててご機嫌だったのが

Staylefish

1150422209_m.jpg



カナダのバンドらしいんだけど、
ゆるくて最高ご機嫌です♪


b☆Foundation

649148549_m.jpg


b☆Foundationは茅ヶ崎にあるレーベルSURF ROCKから出ているだよね。

SURF ROCKは他にも

Chapter 11

341944485_m.jpg


Will Conner

593459393_m.jpg


The Expendables

31656858_m.jpg


などなど湘南にぴったりなゆる~~~~くて
ご機嫌な音を広めてるご機嫌なレーベルです^^

一銭屋~Froggies

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERで二日酔い酔いキャプテンFOXです><

昨日はもんじゃ焼き屋一銭屋
行ってきました~~~~♪
大阪行ってお好み焼き食ったばっかなのにね・・・

top_img.jpg


一銭屋には久しぶりに行ったんだけど
常連さんがバイトしててびっくらしました!!!
ほんと茅ヶ崎狭いな~~~

ここのもんじゃはとってもうまいよ~~~
種類もいろんなのあって悩みまくるね><

もんじゃ食ったあとは最近来てくれたお客さんが
働いてるFroggiesに行ってきました~~~♪

photo9.jpg


あいにくそのお客さんは出勤じゃなかったみたい・・・
実ははじめていったんだけど、内装がすっごい凝ってて
かっこよかったです。居心地もいいし素敵な空間でした!!!
週末にはよくライブやってるみたいで
夏にはKEISONも来たらしいよ><
見たかったな~~~~~~~~~~~~~~~。

茅ヶ崎の南口はほんといい店がいっぱいで
いつも飲みいくとき悩むよ~~~~~~~~
次はどこいこっかな♪

ビリケンさん

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERでビリケンさんパワー凛々キャプテンFOXです><

昨日一昨日と連休して
またまた大阪いっちゃいました^^

青春メガドリーム号にハマリ気味です♪
往復7000円ですよ~~~~~~~~~
バスの値段ってほんと凄いよね~~~~

高速バスネット

大阪以外にもイロイロあるみたいだからちょこちょこ
いろんなところに行ってみたいな♪

PA170115.jpg


今回は天王寺をぷらぷらして
年甲斐もなく天王寺動物園いっちゃいました(笑)
動物はのんびりしてるから見てると
ストレスが取れる気がするんだよね~~~♪
上の写真、象の後ろに通天閣って言うのも異様だよね><

PA170123.jpg

PA170120.jpg


それから通天閣に登ってビリケンさんに
いろいろお祈りしてきました~~~~~~
ビリケンさんの表情ってなんだか御利益ありそうwww
RAWPOWERを頼むぜビリケンさんwww

カーハート、ニューヨークハット入荷!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERでユーチュブ(youtube)りまくり中のキャプテンFOXです><

昨日PCとコンポをつないだのでyoutubeもいい音で聞けて
かなりご機嫌ですだ^~^
youtubeマジ最高なんだけど!!
何時間でも時間潰せちゃうよね♪
てかやることたまってて潰してる場合ではないんだけど><

そうそうカーハートとニューヨークハットの帽子が入荷したので
いつも通り何点かUPしますね♪

PA130109.jpg


カーハートのダックキャップ \3,990

ダック地といえばカーハートですよね!!
ダックのアウターにあわせたらヤバイよね^^

PA130110.jpg


カーハートのアクリルワッチ \1,995

これはド定番だよね!!!
どんなカッコにもあわせやすいですね♪

PA130111.jpg


ニューヨークハットのニット \2,500

かなり長くてゆったりしてるのでかぶりやすいです!!

PA130112.jpg


ニューヨークハットのダメージニット \2,900

写真じゃわかりづらいけど小さなダメージが
何個かあいてます、古着と相性良さそうですね^^

PA130113.jpg


アクリルワッチ \980

手ごろな価格なのでいろんなカラー持ってると便利ですね♪
長いのと短いのとあります。

最近帽子類が充実してきて置くスペースが・・・・・・><
棚ふやそっかな~~~と思案中だけど
あまり棚が多くても見ずらいかな?
どう思う?どう思う?

お知らせ:10月17~18日はお休みさせていただきます

ネルシャツ等秋物古着入荷!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERで生息中のキャプテンFOXです><

今日はたくさんお客さんが来てくれて
しゃべりまくりで上機嫌です♪♪
横須賀で働いてた当事のお客さんも来てくれちゃったしね。
遠いのにいつもいつもありがとうございますだ^^

秋物古着が40点ほど入荷しました。
いつも通り何点かUPしますね♪

PA100105.jpg


ポロジーンズネルシャツ \3,900

これは色が凄くいいですね、
茶系は使いやすいので僕も欲しいです><

PA100106.jpg


アバークロンビーネルシャツ \3,900

アバクロはうちはたまにしか入荷しないので
すぐ売れちゃうかもかも!!!

PA100107.jpg


ペンドルトンネルシャツ \2,900

ペンドルトンのネルシャツは僕より上の世代の人に
人気です。色使いが渋いの多いですだ!!

PA100108.jpg


ディッキーズネルシャツ \3,900

かなり厚手です、ブロックチェックのネルシャツは
使いやすい定番アイテムなので人気ですだ^^

PA100104.jpg


オールドネイビーサーマル \1,900

今年の春からサーマルをインナーに着るスタイルが人気ですよね。
ラグランだと1枚できてもかっこいいですだ♪

今回はネルシャツ中心の入荷でした、
ポロジーンズのネルシャツほんと欲しいよ、
残ったら自分で購入しちゃおっと(笑)

お知らせ:10月17~18日はお休みさせていただきます

目が~~~~~

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERでオネム中のキャプテンFOXです><

最近目の疲れがハンパないです!!!
NETやりすぎだって???はいその通りです><

調べ物したい事が多くてググリまくりだよ~~~
調べ物といえばgoogle先生がyoutubeを買収らしいですね☆
google先生はほんと凄いよ!!
youtubeも20ヶ月で16億5000万ドルの価値を
生み出しちゃうなんて変態だね^^
サービスが良過ぎてこっちは目がしょぼしょぼだよ!!!

目覚ましにyoutubeで一曲聴いて買えろっと♪

Rancid-time bomb

秋フェス

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERに生息中のキャプテンFOXです><

どうもどうも三連休は天気が良くてルンルンでした。
いつもよりも多くお客さんも来店してくれて
とっても楽しかっただ~~~~~~♪

header.jpg


最近いろいろ考える事が多くてすっかり忘れてたんだけど
土日は朝霧ジャムだったんだよね!!!

マイケル・フランティとポーグス見たかったな><

head.gif


来週のメタルフェスLOUDPARKもやばそうだね♪

inazuma06.gif


top2006.jpg


他にもブライアンセッツァーが出る稲妻フェスティバルや新木場の空き地で開催されるRAW LIFEもあるし
最近は秋もフェスが盛りだくさんだよね~~~~~。

ほんとはどれも行きたいけど、
まだまだお店が軌道に乗るまでは我慢しなきゃだよ。
土日ばっかだし><

お店やってて唯一辛いとこかも、
いつか行きたいイベントやライブ
全部いけるような暮らししたいな~~~~

SHAKE MAGAZINE創刊!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERに生息中のキャプテンFOXです><

0610-shakemagazine.jpg


昨日なんだけど
SRHも大プッシュの新しい雑誌SHAKE MAGAZINEが創刊されました!!
パンク、ラウドな音楽とファッションのカルチャー雑誌ですだ。
もうゴリゴリな感じでかなり熱いです♪

RAWPOWERでも販売してるので気になる人はチェックしに来て来て!!

それからサングラスも30点入荷しました。

PA060103.jpg


夏が過ぎても変わらず人気です。
こちらも是非チェックしに来て来て!!

ビースティーボーイズ TEE他入荷!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERに生息中のキャプテンFOXです><

今日はblog更新滞ってたから、
三度目のエントリーですぢゃ!!!
しかも一回途中で消えちゃったし><
目がしょぼしょぼしてきたので
サクサク行きたい所でっす!!!

バンドTEEが少量入荷しましたので何点かUPしときますだ♪

PA010095.jpg


ビースティーボーイズ \3,675

PA010096.jpg


サイプレスヒル \3,675

PA010097.jpg


サブライム \3,675

PA010098.jpg


スライトリーストゥーピッド \3,675

PA010099.jpg


レディオヘッド \3,675

どれもかっこよすぎですだ!!!
やっぱバンドTEEはいいよね♪
はやりすたりや時代関係なく長く着れちゃうしね!!

まだまだFC2慣れてないので
淡白な更新で失礼しやした~~~~~><
扱い方もっと勉強しときますだ~~~!!!
ではでは☆

秋物古着入荷!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERに生息中のキャプテンFOXです><

秋物の古着が少量入荷したので
何点かオススメをUPしてみますだ!!

PA010089.jpg


バナナリパブリック シャツ \2,900
キャプテンはカリビアンブルー好きです^^
この色はヤバイッス!!

PA010090.jpg


バナナリパブリック 柄シャツ \2,900
これはだいぶ渋いですだ。

PA010092.jpg


オールドネイビー チェックシャツ \1,900
オールドネイビーは安くて使えるので
大好きなブランドの1つですだ^^

PA010093.jpg


バナナリパブリック ニットセーター \3,900
これも大人っぽくてヤバイッス><

PA010094.jpg


オールドネイビー パーカー \3,900
フードがかな~~りデカくてカッコヨス!!

他の入荷商品も今回はバナリパとオールドネイビーが多かったかな。
バナリパとオールドネイビーは共にGAPの兄弟ブランドで、
カジュアルで定番アイテムが多いので
キャプテンのお気に入りですだ><

秋物帽子入荷!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERに生息中のキャプテンFOXです><

二度目の投稿なんだけど季節の変わり目で入荷が多いので
早速商品紹介しちゃいますだ♪

1.jpg


ボーダーペイントキャップ \2,625
ボーダーがいい感じにアクセントになりますだ。

3.jpg


ワーカーキャップ \2,625
どれも色目が渋くて秋味出してますだ。

2.jpg


キャスケット \3,150
かなり暖かそう♪小さめなので女の子もいけちゃいますだ。

4.jpg


小さな穴がいくつかダメージっぽくあいてますだ。
ニットキャップ \2,310

どれもいい感じなので近くに寄ったらのぞいてみてください♪
あと二つ入荷記事今日UPしますだ!!!
まだFC2に慣れてないからつらいだ~~~~~~~~><
