まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

PRO CLUBアウター等入荷!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

アメリカの西海岸で生まれた無地TEEでおなじみの
PRO CLUBのアウター、ジップパーカー、バックパックが入荷しました。
いつも通りUPしますね♪

PB260252.jpg


PRO CLUB フードJK \7,245
ポリエステルのJKなんですけどダウン並みに
軽くてめっちゃあったかいです。
ビッグフードで取り外しもできます^^

PB260253.jpg


PRO CLUB リバーシブルパーカー \7,875
迷彩と黒のリバーシブルです。
迷彩はサーマル地になってます。

PB260254.jpg


PRO CLUB バックパック 左から\4,095 \4,725
大きさが違うだけで形は一緒です。

PB260255.jpg


PRO CLUB バックパック \5,145
こちらは形が違ってて1番大きいです。

PRO CLUBのアウターとバックパックは、初めて見たよ。
まだあまり取り扱ってるところ少ないと思うので
かなりオススメです><

ではではお近くにお寄りの際は
是非見に来てくださいね♪

京都

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

20、21と連休とって京都に行ってきました♪
なんだか無性に行きたくなってたんだよね。

京都はいるだけでとても心地よく穏かになれて
時間がゆっくりと流れてるような錯覚をしたり、
普段の生活と離れられて
自分と向き合えたりした気がしました。

PB200185.jpg


金閣寺~~~☆
物凄い力強い建物で
圧巻ってかんじでした!!!

PB200197.jpg


銀閣寺~~~☆
金閣寺の後に行ったら地味な気が・・・

PB200211.jpg


初日の夜は清水寺のライトアップに行ってきたんだけど
やばいきれいだったです。
でも昼間も行きたかったかも。。。

PB210234.jpg


2日目はまず南禅寺に行ってきました。
渋い建物がけっこうあって落ち着きまくりだったよ。

PB210240.jpg


建仁寺、八坂神社に行ったあと円山公園で
坂本竜馬と中岡慎太郎の像を発見!!!

PB210245.jpg


そして最後は1番楽しみにしてた高台寺。
大好きな秀吉の嫁ねねのお寺として有名だよね。

PB210250.jpg


高台寺のライトアップは幻想的で素晴らしかった><


年をとると古い物が良く見えるとは
よく言ったもんだけど
とてもとても有意義な時間を過ごせたよ^^

Sublime TEE CAP入荷!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

またまたサブライムのTEEシャツが入荷しました~~。
サブライムはプリントがかっこいいから全部揃えたいよ♪

今回はキャップも入荷したんで
一緒に何点かUPしますね。

PB180178.jpg

PB180179.jpg

PB180180.jpg

PB180182.jpg

PB180174.jpg

PB180175.jpg

PB180176.jpg


TEEシャツもキャップも全部\3,675です。
赤いTEEシャツだけバックプリントなんだけど
これ着た後姿はテラカッコヨスだね><

なんか冬に入ったばかりなのに
夏が恋しくなってきちゃったよ><

ロスコ、ニューヨークハット、カーハート小物入荷!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近、帽子小物類がよく売れてるんで
今回もけっこう仕入れちゃいました^^

いつも通り何点かUPしていきますね。

PB170165.jpg


ロスコ ショルダーバック \4,095
ミリタリーブランドのバックなのでかなり丈夫っぽいよ。

PB170167.jpg


ニューヨークハット ワークキャップ \2,940
定番のワークキャップです。

PB170168.jpg


カモフラキャップ \2,940
後ろの部分が迷彩でアジャスター付きです。

PB170170.jpg


カーハート つば付ニット \1,995
今年もつば付ニットは良く出てますね。

PB170171.jpg


ニューヨークハット ニット \1,900~\2,500
こちらも定番のタイプでシンプルなので毎年人気です。

PB170173.jpg


ロスコ カモフラニット \1,365
ロスコの迷彩はやっぱかっこいいですね♪

PB170172.jpg


ニューヨークハット モヘアマフラー \3,150
モヘア素材なのでボリュームがあってぬくぬくです><

他にもノーブランドのニット等入荷してます。
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てください^^

キャスケット、ネックウォーマー入荷!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

今日だいぶかわいいキャスケットが入荷しました。
触り心地がヤバイ!!モフモフな感じです。
寒い冬はモフモフな物が恋しくなるよ~~~~><

そんな感じでUPします♪

PB160163.jpg


キャスケット \3,465
これはユニセックスなので女の子がかぶってもかわいいかもかも♪

PB160164.jpg


ネックウォーマー \1,995
ヘアバンドとしても使えちゃえますっ。

明日も帽子小物類入荷します♪♪
最近品揃えがだいぶいい感じかも♪♪

古着ダウンベスト、スウェット入荷!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近、朝と夜がめっきり冷え込んできましたね。
昼間との温度差が激しいので着ていく服が
いつも以上に悩んじゃうよ><

古着が入荷したんで
いつも通り何点かUPしますね。

PB160157.jpg


ポロ・スポーツ ナイロンフリースリバーシブルベスト \3,900
表も裏もかっこいいんいい感じ^^

PB160158.jpg


ナイロンフリースリバーシブルベスト \2,900
裏がえすと無地でシンプルなフリースベストになります。

PB160159.jpg


ダウンベスト \2,900
シンプルなのであわせやすそう。

PB160160.jpg


ダウンベスト \2,900
オレンジなので茶系のネルシャツやパーカーとあわせるといいかも。

PB160161.jpg


ギャップ スウェット \2,900
小さいワッペンがかわいい感じ。

PB160162.jpg


リバースウィーブスウェット \2,900
リバースウィーブのスウェットは古着の定番!!!

今回は春、秋と人気のベストを中心に仕入れてみました。
他にもいろいろ入荷したのでお近くにお寄りの際は
是非遊びに来てください^^

NAG CHAMPA、GONESH等お香入荷!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

僕はお香も大好きなんだけど
SUBLIMEのお香を入れたついでに
NAG CHAMPA、GONESHも入れてみました♪
六角香も入れる予定なので待っててください^^

いつも通りUPしていきますね!!!

PB110153.jpg


NAG CHAMPA \315
NAGの花イメージしたあま~~い香りで
通称サイババ香とも言われてます。

PB110152.jpg


GONESH \525
アメリカのお香でインド香よりもニオイがやや強めです。

NO.2 OIL&SPAICES 
やわらかいジャスミンにハニーノートの甘みをアレンジしたまろやかな香り。

NO.4 ORCHAEDS&VINES 
果樹園に吹く風を思わせるピーチ、ベリー等のフルーティーで甘くキュートな香り。

NO.6 ANCIENT TIMES 
乳香等、樹脂の香りに暖かいウッディ感を合わせ持った古代を感じさせる重厚な香り。

NO.8 SPRING MIST 
春の訪れを感じさせるほのかに甘いフルーティーを軽やかにアレンジした清清しい香り。

NO.10 HERBS&FLOWERS 
爽やかなハーブルとオレンジフラワー等のフローラルで仕上げた華やかな香り。

NO.12 GREEN MOUNTAINS 
針葉樹林に咲くリリーオブザバレーをイメージしたグリーンフローラルな香り。

NO.14 MYSTIC FOREST 
清清しい朝の森林を感じさせる古風で素朴な香り。

PB110155.jpg


お香たて 左から\210 \315

PB110156.jpg


香炉 左から\1575 \1260
塔の形をした香炉最近人気らしいですよ♪

いい香りに包まれると自然とリラックスして
いい仕事できるような気がします♪
みなさんもリラックスタイムにどうですか???

SUBLIME等 BANDアイテム入荷!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

僕はSUBLIMEが大好きなんだけど、
茅ヶ崎は海が近くて陽気な街のせいか
お客さんも好きな人が多いです。

大好きな物が一緒だと親近感わきますよね♪
いつもいつも親近感たっぷりのお客さんと
話せてとってもHAPPYです♪
ほんとありがとうございます^^

ではではいつも通り何点かUPしていきますね!!!

PB110147.jpg


THE WHO TEE \3,675
THE WHOの定番ロゴ良く売れてます♪再入荷です。

PB110148.jpg


Me First & The Gimme Gimmes TEE \3,675
ギミギミズはかっこいい柄多いんですよね♪

PB110149.jpg


SUBLIME TEE \3,675
見てるこっちまで笑顔のなっちゃいそうな一枚♪

PB110150.jpg


SUBLIME 灰皿 \4,095
灰皿は珍しいんで入れてみました^^

PB110154.jpg


SUBLIME お香 \630
HAPPYになれそうなあま~~~いニオイです♪

PB110151.jpg


SUBLIME等 ステッカー \400
これも人気で再入荷です♪
ぺたぺたはりまくっちゃお~~~~う!!!

そんな感じで
お近くにお寄りの際は是非見に来てくださいな^^

SRH新作入荷!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

SRHの新作が入荷しました。
SRHと言えば西海岸サンディエゴに本拠地を置き、
南カリフォルニアのライフスタイルを提唱しているブランド。
僕の大好きなKottonmouth Kingsをはじめ多くの
バンドに支持されていますね。

いつも通りいくつかUPしていきますね!!!

PB110144.jpg


STENCIL SPADE \4,095
かすれたスペードがかっこいいです♪
黒もあります☆

PB110145.jpg


CROWNED SPADE \4,095
見えずらいのですが左上うっすら王冠がプリントされてます。

PB110146.jpg


ワッフルつば付きビーニー \4,410

どれもSRHらしいハードなアイテムです♪
お近くにお寄りの際は是非見に来てくださいな^^

ZION新作入荷!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

昨日今日と什器が届いたり、
商品が細かくいろんなとこから届いて
お店がいい感じに変化して行くのがとっても楽しいだ♪
もっともっと良くして行きたいですだ><

ボブ・マーリーの版権を持つZIONの商品が入荷しました。
いつも通りいくつかUPします♪

PB110139.jpg


ボブ・マーリーのラグランTEE \4,095
ボブの定番プリントです。値段が手ごろなのがいいですね。

PB110140.jpg


ボブ・マーリーのサーマルロンTEE \5,145
サーマルは伸縮性があるから暖かいので
この時期インナーに重宝しますね。

PB110141.jpg


ボブ・マーリーのドックタグ \1,575
ボブ・マーリーのピックネックレス \1,575

PB110142.jpg


迷彩小銭入れ \1,575

PB110143.jpg


ラスタベルト \1,260

どれもいい感じです。
お近くにお寄りの際は是非見に来てくださいな^^

ライブ行きたい行きたい♪

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

ちょっと前の話なんだけど
来年1月に来日する我らがRANCIDのチケット取れたんだよ^^
ティムちょ~~~~~~~~楽しみ♪
でもドラムのブレットが脱退との話は寂しい限りです><

RANCID

122850__rancid_l.jpg


今myspace見たら知らない曲があるんだけど
ティムのソロ???
ちょ~~~かっけ~~~んだけど!!!

Donavon Frankenreiter

b.jpg


それからそれから
昨年の来日ツアーはソールド・アウトなど、
瞬く間にシーンを代表する存在となったドノヴァンが
2月に来日するね~行きたいな行きたいな♪


4月にはNOFXも来日するとかしないとか???
ひょっとしたらPUNKSPRINGにも出るのかな???

NOFX

nofx-0415.jpg



今年はライブあまり行けなかったから来年は
いっぱい行きたいな♪♪♪

NIGEL B.SWIFTE & MATT YORK Live

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

昨日茅ヶ崎のmedium+cafe
オーストラリアのサーフミュージシャンNIGEL B.SWIFTEと
カナダのソウルシンガーMATT YORKのライブを見てきました^^

061105-speciallive.jpg


アコースティックなライブってはじめて行ったかも!!
海の近くでゆったりとした音楽を聴きながら
BEER片手にゆらゆらゆれまくり~~~~♪
すっごくアットホームで
あったかくて心地よすぎな夜でした♪


Nigel b Swifte

200611051952000.jpg


MATT YORK


200611052049001.jpg


茅ケ崎っていいなぁと改めて思い直した
素敵な夜でした♪

HEAVEN'S DOOR

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのヒトリモンのキャプテンFOXです><

昨日友達の結婚式行ってきたんだけど、
とっても幸せそうでだいぶうらやましかったです><
もういい年だもんな~~~~・・・・・

それからそれから今日僕が以前働いてたお店ALLROUND
のイベントが横須賀であるよ^^

HEAVEN'S DOOR

1380_N31_1161059441_heven_3.jpg


@横須賀PLANET 23:00~~ \2,500

SOUND:BARRIER FREE、HUMAN CREST

DANCE:CHINEY+RIE、CALLING-YUH、しずれちょん

LIVE:ICE KOH、ARARE、PAPA TENG、RUEED,PEENIE-B

最近ヤバイMIX CDだしたばっかのBARRIER FREEが
来るよ!!!!
行きたかったけど用事が・・・・・><

儲かりまっか~ぼちぼちでんな~♪
バリアフリ~~~な~~大阪の町~~~♪

ってMIX CD鬼リピートしてました><
ああああああああ行きたかったYO~~~~~~~~~~~~~

古着ラルフ、アバクロ、アメリカンイーグルネルシャツ他入荷!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERでピヨリ気味のキャプテンFOXです><

三日前くらいから目がはれちゃってはれちゃって
視界狭いし遠近感取れないしで気持ち悪いよおおお><
普段できてる事がうまくできないと
ちょっとイライラしちゃって・・・
やっぱり健康には気をつけなきゃなと再確認です・・・

接客もテンション低くてお客さんに心配されちゃいました。
ほんとすみません、テンションあげてがんばりますだ><

そうそうラルフ、アバクロ、アメリカンイーグル等
ブランドネルシャツを中心に古着40点入荷しました!!
いつも通り何点かUPしますね。
PB020125.jpg

ラルフローレン ネルシャツ \3,900
 
PB020130.jpg

ラルフローレン ネルシャツ \3,900

PB020126.jpg

アバークロンビー ネルシャツ \3,900

PB020127.jpg

アバークロンビー ネルシャツ \3,900

PB020128.jpg

アメリカンイーグル ネルシャツ \2,900

PB020129.jpg

オールドネイビー ナイロンフードJK \5,900

他にもチャプスラルフローレン、ウールリッチ、Jクルー等の
ブランドネルシャツも入荷したんでお近くにお寄りの際は
是非見に来てください^^

お知らせ:明日11月3日はお休みさせていただきます。
