まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

Pieace of KOUNE

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近天気良すぎ~~~~~♪
やっぱ春はいいですね~~~~♪
気持ちいいから何か新しいことを始めるには
最高の季節ですよね^^

というわけでこの春からRAWPOWERで新しいブランドの
取り扱いを始めましたw

Pieace of KOUNE

20070330151414.jpg

Piece of KOUNEとは…
ROCK、HipHop、REGGAEなどの音楽や、
波、風の音などを日々感じている人へ。
というコンセプトの元作られた横須賀発のブランドです。

僕の友達のお店横須賀のCHERRYさん
でも取り扱っててかなり人気みたいです♪

うちにもTEEシャツとラグランTEEが入ったんですけど
ラグランTEEはそっこー完売しちゃいました><
いつも通り画像をUPしますね。

P3210272.jpg

P3210273.jpg

P3210274.jpg

P3210275.jpg

Pieace of KOUNE TEE \4,095
エンジ、ネイビー、パープル、グリーンの4色展開で
配色がよくてボディもかなりしっかりしてます♪


P3210276.jpg

Pieace of KOUNE ラグランロンTEE \5,040
サイドプリントがかなりかっこいいです♪
こちらはそっこー完売しちゃったんだけど
画像だけとってたのでUPしときました!!

かなりお勧めのブランドなんで是非見に来てください^^

お知らせ:4月1日はお休みさせていただきます。


PUNKSPRING!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><


なんか早いものでもうすぐ4月ですね~~~~
4月は待ちに待ったPUNKSPRINGだよ~~~~~~~♪
マーフィーズがちょおおおお楽しみです♪

punkspring_061222.jpg

ついこの前タイムテーブルも発表されてがぜんテンション
あがってきました♪
↓タイムテーブル
http://www.punkspring.com/07/timetable.html

実はなにげに知らないバンドも多いので前半は
いろいろちらちら見て後半はがっつりはしゃぎまくりたい♪

BRAIN FAILURE→KEN YOKOYAMA→DROPKICK MURPHYS→

STERIOGRAM→JIMMY EAT WORLD→NEW FOUND GLORY→NOFX

やばそう><
去年もPUNKSPRING行ったんだけど
1日中PUNKをおおはしゃぎで見るのって
なにげに30歳にはつらかったので
今年はペース配分考えて見よっと思っても
どうせはしゃいじゃうんだよね><

そんなわけで4月1日はお休みさせていただきます。

Dropkick Murphys - Sunshine Highway


NOFX-Leave It Alone

ディッキーズバックパック、メッセンジャーバック入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

僕も愛用してるディッキーズのバックパックと
メッセンジャーバックが新色も増えて再入荷しました♪♪♪

P3270282.jpg

ディッキーズバックパック \4,095
今回チェック柄が新しく入荷しました。
僕ディッキーズ大好きなんで3色も使ってます><


P3270283.jpg

ディッキーズメッセンジャーパック \4,095
メッセンジャーバックも春らしく黄色や赤が
新色で入荷しました♪
メッセンジャーバックは今年もまだまだ人気ですね♪

春はいろいろと新しくなる季節なので
バックも新しくリフレッシュしたくなっちゃいますよね^^

ニューヨークハットキャップ、ハンチング、ニット入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

ニューヨークハットキャップと
ノーブランドのハンチング、ニット入荷しました!!
いつも通り何点かUPしますね^^

P3270277.jpg

ニューヨークハット ジェットキャップ \2,940
定番のジェットキャップです、
アジャスターがついているのでサイズの調節できます!!


P3270279.jpg

ヘンプハンチング \2,900
麻素材なので涼しげでこれからの季節にとてもいいです♪


P3270280.jpg

ハンチング \1,900
カンゴールタイプの定番ハンチングです。


P3270281.jpg

ニットキャップ \1,900
コットンで編込みが荒いのでこちらもこれからの季節にいいですね^^

レイアウト変えてからスペースが増えたので
帽子がかなり充実してきました。
帽子好きなんで並んでみるだけで自分でウキウキしてますwww

春物古着入荷しました!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

今日はめちゃくちゃ天気よくてあったかいですよね^^
半袖の人も見かけましたよ!!さすが茅ヶ崎♪

春物古着が少し入荷したのでいつも通り何点かUPします。

P3210266.jpg

オールドネイビー ロンTEE \2,900
アップリケでポップな感じがお気に入りです!!

P3210267.jpg

ボルコム ロンTEE \2,900
プリントのかすれ具合がいい感じです!!


P3210268.jpg

OBEY ロンTEE \2,900
アンドレをモチーフにしたブランドとしてOBEYは有名ですよね。


P3210269.jpg

オールドネイビー ストライプシャツ \1,900
ピンクのストライプが春らしくてきれいです♪


P3210270.jpg

ギャップ ストライプシャツ \2,900
緑のストライプが爽やかな感じです!!


P3210271.jpg

バナナリパブリック チェックシャツ \2,900
茶系のアイテムは今年も人気で良く売れちゃってます><

他にもちょこちょこ入ってますのでお近くにお寄りの際には
是非遊びに来てくださいな^^

GOORIN CAP、サングラス入荷しました!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

アメリカのカジュアル帽子ブランドの
GOORINのCAPとサングラスが入荷しました!!!

JETGOORIN.jpg

GOORINは僕の大好きなOllieなどにも良く出てて
EYESCREAMという雑誌にJETがかぶって特集もされてました。



P3210264.jpg

GOORIN CAP \3,465
ダメージが入ってて中地が花柄でキュートです♪


P3210265.jpg

サングラス \1,050
サングラスは相変わらず好調です♪
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てください^^


Jet -- Are You Gonna Be My Girl?

Steph Pockets

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

先月3枚目のアルバムが発売されたSteph Pockets!!
ボブ・マーリーも娘さんで
オーガニックなHIPHOPでかなりツボです><
今回のアルバムにはArrested DevelopmentのSpeechも参加してます♪

184809518_2.jpg


そんなSteph Pocketsが今夜、渋谷club asiaのinBUSINESSに
GUEST SHOW CASEとして出演するみたいですね。
他にもMUROとかDJ JINとかが出演する熱いイベントです。

めっちゃ行きたかったけど、
最近知ったばっかで行く人見つけられなかったよ!!
残念><

16011227_27.jpg

Steph Pockets 試聴はこちら!
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=23358033

このSteph Pocketsのアルバムジャケットめちゃめちゃ
あったかくていい感じですよね。
実は日本人のDRAGONが手がけてるんですよ♪
14638666_222.jpg

DRAGONのHP
http://www13.plala.or.jp/dragon-76/
DRAGONのblogに今日のイベントでライブペイントもするみたい。
うわ~~~ますます行きたかった><

Speech率いるArrested DevelopmentのちょおヤバイYOUTUBE発見!!

Arrested Development - Honeymoon Day (live)

古着スウェット、パーカー、無地スウェット、パーカー20%OFF!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近になってめっちゃ寒いし
今年はほんと変な気温ですね><
アパレル業では良く景気より天気といわれてますが
ほんと今年の冬にはやられました><

という事で秋冬物在庫のSALEを行なってます♪
古着のスウェット、パーカー
無地のスウェット、パーカーを
20%OFFしてます♪

まだまだ寒いんで今日もお客さんに喜んでもらえました^^
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てください☆

レイアウト変えちゃいました><

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

いや~~~先週末頼んでた什器がたくさん届いたので
大幅にレイアウト変えちゃいました♪

P3130254.jpg

帽子だけまとめてみたり。

P3130260.jpg

SRHやBAND TEEとバック類。

P3130261.jpg

古着とサングラス小物類。
P3160262.jpg

ジーパンとチノパンとか。

P3160263.jpg

イギー様飾ってみたりw

なんだかとっても楽しくできたんだけど
変えれば変えるほどあれもこれもたんないたんないたんない><
あれもこれも欲しいになってしまい、
まだまだ不納得です><
いつも通りのらりくらりとゆっくりよくしていきますか!!

Suburban Noize、Kottonmouth Kings TEE入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

Suburban NoizeとKottonmouth KingsのTEEシャツ入荷しました。
いつも通り何点かUPしますね♪


P3120288.jpg

Kottonmouth Kings TEE \4,095
首周りとサイドにプリントが入ってます。
バックプリントも首周りにプリントがあってかなりいい感じ!!


P3120289.jpg

Kottonmouth Kings TEE \4,095
バックプリントなんですけど、巻いて吸っちゃってる感じですねw
表はこれも首周りにKottonmouth Kingsとプリントされてます。


P3120290.jpg

Suburban Noize TEE \4,095
この骨ちょおおおクールです。
骨の上からベスト着ちゃってますからwww


P3120291.jpg

Kottonmouth Kings リストバンド \840
定番ロゴがいい感じ♪

去年Kottonmouth Kingsのライブいったんだけど今年も来て欲しいな><

Kottonmouth Kings- Positive Vibes

この曲大好きなんだけど、
僕もPositive Vibesを少しでも人に与えられる人に
なりたいなあといつも思います><

SRH TEEシャツ入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

いや~~~めっちゃ久しぶりのblog更新です。
なんだかよくわかんないけど、
KDDIとFC2の間での障害のせいでログインできませんでした><

ちょっと困ったけど
まあサービスしてればたまには不具合もあるよね。
KDDIもFC2も大好きだからまっいっか~~
更新遅くなった言い訳はいいとして

先週SRHが入荷しました。
SRHと言えば西海岸サンディエゴに本拠地を置き、
南カリフォルニアのライフスタイルを提唱しているブランド。
僕の大好きなKottonmouth Kingsをはじめ多くの
バンドに支持されていますね。

いつも通り何点かUPします♪

P3120281.jpg

SRH TEE \4,095
定番のスペードロゴTEE色はわかりずらいけど濃い茶色です。
バックプリントにもでかいスペードロゴが入ります♪


P3120282.jpg

SRH TEE \4,095
ドックタウンのパロディープリントですね♪
バックプリントで、表は胸元にスペードロゴです。
ドックタウンはかっこいいですよね♪


P3120283.jpg

SRH TEE \4,095
レゲエっぽいライオンにラスタラインが入ります。
SRH好きでレゲエミクスチャー好きには最高の一枚ですよね♪
バックプリントに同じプリントがでっかく入ってます。


P3120284.jpg

SRH TEE \4,095
骨のクロスに骨のSRHのロゴプリント。
これもバックプリントで、表の胸元に同じプリントが
小さく入ってます♪


P3120286.jpg

SRH タオル \1,890
値段も手頃でどちらもSRHらしくてヤバイです!!


P3120287.jpg

SRH ソックス \1,575
定番のスペードソックス。
ディッキーズのハーパンにあわせてはきたいですよね^^

そんな感じでかなりいい感じなんでお近くにお寄りの際は
ぜひ遊びに来てください♪

ヘンプタムなど帽子小物入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

今年からちょっとアジアンな小物も
入れてこうかなとか思ってます。
お店をはじめてからほんとのんびりゆったりLIFEを
おくってるので自然とオーガニックな物にも
興味がわいてきちゃいました><
オーガニックと西海岸をうまくリンクさせたお店作りを
今していきたいんですよね♪

ヘンプタムなど帽子小物入荷したので
いつも通り何点かUPしていきますね!!

P3010272.jpg

ヘンプタム ¥1,890
とてもゆったりとしててかぶりやすいですね♪
ヒモで絞れたりもします。


P3010273.jpg

キャスケット ¥2,100
コットン素材かなり涼しげなキャスケットです。


P3010275.jpg

ネックレス
左から ¥945 ¥1,260 ¥2,100
色違いもあります♪


P3010277.jpg

アンクレット ¥630
ラスタカラーとレインボーカラーどちらも
アクセントとしていいですよね。


P3010276.jpg

ヘンプシガレットケース ¥945
あっそういえば僕1年以上禁煙してます><
小物入れにもかわいいですよね♪

そんなこんなでこれから少しづつ
オーガニック感のあるアジアンな物も入れて行きますです。

SUBLIME等バンド TEE入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近音楽の趣味の合うお客さんが来てくれる頻度が
多くて接客が凄く楽しいです♪
やっぱ好きな物が一緒だと親近感わいちゃいますもんね^^
好きな商品に囲まれて好きな音楽聴きながら
好きなお客さんと好きな物について話して過ごす。
なんだかとっても贅沢な時間過ごせてる気がします♪
もっともっと好きな物に囲まれたい♪

そんなこんなでバンド TEEが入荷したのでいつも通りUPしますね。

P3010267.jpg

SUBLIME TEE ¥3,675
再入荷しました♪
SUBLIMEは音楽も最高だけどOpieのアートもヤバイよね。
色違いの白もあります。


P3010268.jpg

SUBLIME TEE ¥3,675
これはバックプリントなんだけど
フロントマンの故ブラッドリー・ジェイムス・ノウェルの
名前と生きた時代がプリントされてます。
天国でもハッピーな音を奏でてて欲しいですよね・・・

P3010269.jpg

SLIGHTLY STOOPID TEE ¥3,675
こちらも再入荷!!
SUBLIMEに発掘された西海岸のゆる~いご機嫌なバンドです♪


P3010270.jpg

THE POGUES TEE ¥3,675
大好きなアイリッシュ・トラッドパンクの代表ですね♪


P3010271.jpg

WARPED TOUR ¥3,675
2006年のWARPED TOUR TEEです♪
去年の夏注文したのに今頃・・・・><

他にも少し入荷してるんで
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てください♪
