まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

LONG BEACH DUB ALLSTARSなどバンドTEE入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

いや~~~やっと届きました♪
大好きなロングビーチダブオールスターズや
スライトリーのTEEシャツ♪
頼んでた分の半分ぐらいしか届かなかったのは残念ですけど><

いつも通り紹介していきます♪


P4280304.jpg

ロングビーチダブオールスターズ TEE \3,675
シンプルなロゴTEEです。
西海岸バリバリな感じでやばいです><


P4280305.jpg

スライトリーストゥーピッド TEE \3,675
黒っぽく見えますが紺色です♪
サンディエゴ、オーシャンビーチにいってみたい♪


P4280306.jpg

スライトリーストゥーピッド TEE \3,675
スライトリーはプリントもゆるさが出てて最高!!
またライブ見たいな><


P4280307.jpg

エクスペンダブルス TEE \3,675
エクスペンダブルスはスライトリーに発掘されたバンドで
かなりいい感じです♪


P4280308.jpg

マイケル・フランティ&スピアヘッド TEE \3,675
マイケル・フランティは中東の戦場をギターとビデオカメラを
手にして旅をするなど社会活動家としても有名ですよね。
ピースな人のピースな音楽は最高です♪


P4280309.jpg

サブライム ラグランTEE  \5,250
シンプルなロゴTEEで今の時期にはラグランは重宝しますよね♪

夏らしいTEEシャツがだいぶ揃って来ましたよ^^

お知らせ:5月7日はお休みさせていただきます。

Long Beach Dub Allstars - Sunny Hours

2周年パーティーやります。

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

そうそうRAWPOWERさんも
5月21日でなんと2周年を迎えます。
皆さんのおかげでなんとかかんとかやってこれてます><
ほんとありがとうございます♪
お客さんや友人、家族、取引先など多くの皆さんに
支えていただいたり、応援していただいたりと
ほんと感謝感謝ですよね♪

そこで感謝の気持ちとお祝いという事で
今年も2周年パーティーをやります♪

20070426160709.jpg

20070426160718.jpg



5月19日 土曜日@BAR bEach 21:00~5:00
ENTRANCE \1000 with 1drink

DJ ANA(Ex:Fusion Core)
BEN ishikawa
MARTY SNAKE(From:MASH UPS)
ONE STAR
RAVOCK

茅ヶ崎の南口のお世話になってるBAR bEachで
DJの友達にまわしてもらって
レゲエやヒップホップやハウスを聞きながら
お酒飲んでハッピーでピースな時間をみんなで
過ごせたらなと思ってます^^

最近イベントで友達が増える事が多いです。
そういうところで知り合った友達は
とても楽しい事が好きで楽しくて魅力的な人が多いです。

僕の友達やお店のお客さんも尊敬できる魅力的な人が多いので
お客さんや友達同士が仲良くなれるような
パーティーになったらいいな~とか思ったりしてます♪
もし時間が合ったら是非遊びに来てください^^

フライヤーのとってもハッピーな夏を感じちゃう画像は
以下のゆんフリー写真素材集様のサイトからお借りしました
http://www.yunphoto.net
どうもありがとうございます^^

春、夏物帽子入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

春、夏物の帽子も入荷したので
いつも通り何点かUPしますね^^


P4250293.jpg

リーバイス キャップ \2,625
定番の型なのでなんにでもあわしやすいですよね^^


P4250291.jpg

テスティファイ キャップ \3,045
パッチワークは古着とも相性がいいですよね。


P4250292.jpg

テスティファイ ハンチング \3,045
色が渋めで大人っぽい感じですね。


P4250294.jpg

カスターノ キャプ \1,995
麻素材のキャップなので涼しげです♪


P4250299.jpg

カスターノ ハンチング \2,940
こちらも麻素材なのでこれからの季節にいいですよね。


P4250298.jpg

カスターノ ハット \1,995
リボンのチェック柄がかわいいです♪


P4250302.jpg

カスターノ ビーニー \1,995
かなり薄手なので夏でもいけちゃいますね♪

他にもいろいろ入荷してるので
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てください^^

春物古着、ディッキーズ、レッドキャップ等チノパン入荷しました!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近雨の日が多かったけど
今日はだいぶあったかくなるみたいで気持ちいいですよね^^
春物古着が入荷したので何点かUPしますね!!


P4250284.jpg

オールドネイビー TEE \2,500
何このダサかっこいいようなかっこ悪いようなプリントwww
自分で着たいかも><


P4250285.jpg

アメリカンイーグル トリムTEE \2,500
きれいな配色でいい感じ♪


P4250286.jpg

アルマーニエクスチェンジ TEE \2,500
アルマーニエクスチェンジの古着なんて初めて見つけた。
シンプルでいい感じです。


P4250287.jpg

バナナリパブリック シャツ \2,900
春っぽくて爽やかなチェックシャツです♪


P4250288.jpg

バナナリパブリック シャツ \2,900
こちらもかなり春っぽいですね♪




P4250289.jpg

アバークロンビー シャツ \3,900
トリコロールなチェックがかなりいい感じ♪


P4250290.jpg

ラルフローレン シャツ \3,900
色がめっちゃ爽やかですよね♪
なんか春は緑が好きだから緑の商品ばっかUPしちゃってますね><


P4250303.jpg

ディッキーズ、レッドキャップ他 チノパン \1,900~\2,900
ディッキーズやレッドキャップはワークブランドの定番で
かなり履き心地も良くしっかりしていておすすめです^^

他にも入荷してるのでお近くにお寄りの際は
是非遊びに来てください^^

神様の還暦

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><


sebastianmayer.jpg

今日はイギー様の第60回生誕記念日です!!!

ここでお祝いメッセージ送れるんでおくっちゃた><
http://www.thestooges.de/

60歳でもかっちょいい人はかっちょいいよね!!
僕もかっこいい大人になりたい><

イギー最高!!還暦おめでとう!!

Iggy Pop - Lust For Life

週末いろいろ。

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

明日は大好きなイベントMASH UPS!!
大好きな西海岸のゆる~~~い音楽を
聞きながら大好きな仲間と
大好きなBEERを飲みながら
いつも最高な時間が過ごせる空間^^
今からウキウキ!!


407558811_166.jpg

【MASH UPS】VOL.5
Yokohama Genreless Music Party!
偶数月☆第三土曜日!

2007/4/21(sat)
19:00~23:00
@横濱DIAMONIA
http://www.diamonia.com

\1500 (with one drink)

<Dee Jay>
MARTY SNAKE
LONGBEACH
TAMAI【FROM:Everybody Get Drunk】
simasabu@【FROM:SDR/TOKYO LONGBEACH化計画】


そして今夜もウキウキな○○○だ~~
久しぶりなのでめっちゃ楽しみにしてます><


でもでもいつも週末って楽しい事が重なってやだよね。
ほんとはあれもこれも行きたい><

photo_01.jpg

http://payon.svc.ocn.ne.jp/namiaru/news/news_581.php
今日は平塚のHelmetRock Cafeでは
Seedless presents『Four-Twenty』でSIMが出るらしいし><


d0106911_2244473.jpg

http://oppala.exblog.jp/5092500/
江ノ島のオッパーラでは
DUBBING STONEDがDUBDUBDUB~~~なイベントやるらしいし><


4-21_b.jpg

http://www.reggaedancehallmaximum.com/schedule.html
明日は朝日町パラダイスで
マキシマム出るらしいし><

ほんとは全部行きたい><

ガネーシュ、ナグチャンパ、スーパーヒットなどお香入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近お香が良く売れてます♪
心地よい雰囲気作りには欠かせないですよね^^

P4130274.jpg

GONESH \525
アメリカのお香でインド香よりもニオイがやや強めです。

NO.2 OIL&SPAICES 
やわらかいジャスミンにハニーノートの甘みをアレンジしたまろやかな香り。

NO.4 ORCHAEDS&VINES 
果樹園に吹く風を思わせるピーチ、ベリー等のフルーティーで甘くキュートな香り。

NO.6 ANCIENT TIMES 
乳香等、樹脂の香りに暖かいウッディ感を合わせ持った古代を感じさせる重厚な香り。

NO.8 SPRING MIST 
春の訪れを感じさせるほのかに甘いフルーティーを軽やかにアレンジした清清しい香り。

NO.10 HERBS&FLOWERS 
爽やかなハーブルとオレンジフラワー等のフローラルで仕上げた華やかな香り。

NO.12 GREEN MOUNTAINS 
針葉樹林に咲くリリーオブザバレーをイメージしたグリーンフローラルな香り。

NO.14 MYSTIC FOREST 
清清しい朝の森林を感じさせる古風で素朴な香り。


P4130275.jpg

上から順に
NAG CHAMPA \315
NAGの花イメージしたあま~~い香りで
通称サイババ香とも言われてます。

SUPER HIT \210
ナグチャンパよりやや甘さを抑えめで
ほんのりと甘くて心地よい香りのするお香です。

CHANDAN \210
サンダルウッドの甘い香りが人気のチャンダン香。
心を浄化させ平和をもたらせてくれるお香です。
リラックスには最適です。


P4130277.jpg

お香たて
左が横にするタイプで \840
右がタワータイプで \1,050

個人的にはやっぱり定番のNAG CHAMPAが好きです♪
良かったら是非たいてみてください^^

united athle

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

今日はめっちゃ暑いですね~~~~
夏もすぐそこですね~~~~
RAWPOWERでもTEEシャツがだいぶ売れ始めました^^

今まで無地アイテムはanvil中心にやってきたんですけど
今回、国内の無地ブランドunited athleの取り扱いも始めました♪
anvilより大きさが小さく色目も少し少ないんですが
発色が良くなにより耐久性が強いです。
特に首周りが伸びにくいので
ヘヴィーローテーションになりがちの
無地TEEには最高ですよね^^

P4130273.jpg


united athle TEE \1,260
united athle ロンTEE \1,995


ZION入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

ZIONからあったかさ感じられるような
TEEシャツが入荷しました!!
いつも通り何点かUPしますね。
P4100257.jpg

ZION TEE \4,095
ボブマーリーのプリントで配色がいい感じです。
柔らかい素材のTEEシャツです。


P4100258.jpg

ZION TEE \4,095
ボブが気持ち良さそうに吸引しちゃってますねw
こちらも柔らかい素材のTEEシャツです。


P4100261.jpg

ZION TEE \3,675
ボブマーリーのプリント
これもレゲエっぽい配色でいい感じです。


P4100268.jpg

ZION TEE \3,675
ソウルシンガー、マーヴィンゲイのプリントです。

P4100271.jpg

ZION TEE \3,675
アメリカの伝説的な黒人コメディアン
リチャードプレイヤーのプリントです。
なんともいえない表情してますw


P4100270.jpg

ZION TEE \3,675
こちらもリチャードプレイヤーのプリントです。

マーヴィンゲイの反戦の名曲
Marvin Gaye - What's Going On


他にもいろいろ入荷してますので
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てください^^

SHAKE MAGAZINE、SRH入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

ROCKを中心としたハードコアミュージック全般と
ファッション・カルチャー情報誌SHAKE MAGAZINE NO.4入荷しました。

SHAKE_COVER_TOP.jpg

SHAKE MAGAZINE NO.4 \980

それからSRHのTEEシャツも入荷しました。
SRHと言えば西海岸サンディエゴに本拠地を置き、
南カリフォルニアのライフスタイルを提唱しているブランド。
僕の大好きなKottonmouth Kingsをはじめ多くの
バンドに支持されています。

いつも通り何点かUPしますね。

P4100252.jpg

SRH TEE \4,095
SRHのスペードマークはやっぱかっこいいよね。
バックの肩口にもスペードのプリントが入ってます。


P4100253.jpg

SRH TEE \4,095
SRHの文字の中に小さいスペードマークのロゴが
たくさんプリントされてます。


P4100256.jpg

SRH TEE \4,095
最近人気の首周りのプリントです。
バックの下のほうにスペードロゴがプリントされてます。

SRHのHPのトップがX-Clanの再結成アルバムになってましたね♪

X-Clan "Weapon X"


お近くにお寄りの際は是非見に来てください^^

パンスプ最高!トミゲレ楽しみすぎ!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

いや~~~~~だいぶ日がたつんですが
4/1PUNKSPRING行ってきました~~~~~~♪

もうウキウキすぎて幕張着く前に
BEER1リットルいっちゃいました~~~~~~♪

横山健にトーイドールズにマーフィーズにNOFX
もうみ~~~んな最高^^
1日中年を忘れてはしゃいでこれたよ!!
年甲斐もなくダイブこきまくりの暴れまくり><

やっぱり好きな物を前にすると凄く夢中になれるよね♪
一日中笑顔でいられた気がする。
これからも自分の好きな物に触れる時間を
たくさんもってキラキラした目のまま
大人になりたいです><
そしてキラキラないい仕事したい><

photo-01.jpg


そんなわけでキラキラな大人代表
トミーゲレロを今日アゲハで見てきます><
ゆらゆらしたいしたい><

SNOWBOMBING JAPAN
http://snowbombing.jp/


