まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

Fineの取材!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

ちょおおビックリしたんだけど
昨日いきなり電話があってFineの地域の特集で
写真取らしてくださいとの事で
今日取材されました><

といっても10分位話したり商品紹介したり
お店の写真とってもらったりしただけだけど。
でもちょおお緊張しちゃいました><
6月30日発売のFine8月号に
ビーチタウン買い物ガイドというショップリストに
載るらしいです♪♪
もし見かけたらチェックしてみてください!!

3年目しょっぱなから幸先いいないいな♪
いつかOllieかWARPに載りたいな><

実るほど頭をたれる稲穂かな!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

昨日は待ちに待ってた2周年のパーティーでした♪

僕の友達やお店のお客さんはとっても楽しい人
ばかりなのでちょおおおおハッピィィィィィィな
時間過ごせました♪

ほんと遊びに来てくれた皆さん、
手伝ってくれた皆さんありがとうございました><
もうほんとほんと感謝しまくりで
みんな大大大大好きっっっ><


いろんな人たちの応援や協力や励ましで
なんとか2年を迎えられました。

正直1人でお店をやっていると
物凄く不安になったり、
うまくいかなくて投げ出したくなったり
ふがいないと自己嫌悪に陥ったりとか時おりします。
そんな時にお客さんや友達が喜んで買い物してくれたりとか
応援の言葉をかけてくれたりがとっても励みになってます♪

ほんと感謝の気持ちや楽しむ心をたくさんもって
3年目も、もっともっと自分のやりたい事を真剣に考えて
楽しくて素敵な仲間が増えるような
お店にして行きたいです♪♪
元気いっぱいもらったんでがんばっちゃうぞおおおおお♪

全品20%OFF、2周年イベント!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

いや~~~明日ついに2周年のパーティーです♪
今からめっちゃ楽しみです♪
去年はおかげさまで100人以上来てくれて最高な時間を過ごせました。
今年も皆さんと楽しくてハッピーな時間を過ごしたいです^^

そうそう皆さんに感謝の気持ちをこめて明日から今月いっぱい全品20%OFFを行ないます♪♪
何か狙ってるアイテムがあったら是非この機会に買っちゃってください♪

ほんとみなさんのおかげで大好きなお店を続けられてるので
感謝感謝です^^これからも皆さんにもっと喜んでいただけるようなお店にできるようがんばります♪


20070426160709.jpg

イベント詳細
5月19日 土曜日@BAR bEach 21:00~5:00
ENTRANCE \1000 with 1drink

DJ ANA(Ex:Fusion Core)
BEN ishikawa
MARTY SNAKE(From:MASH UPS)
ONE STAR
RAVOCK

茅ヶ崎の南口のお世話になってるBAR bEachでDJの友達にまわしてもらって
レゲエやヒップホップやハウスを聞きながらお酒飲んでハッピーでピースな時間を
みんなで過ごせたらなと思ってます^^
入場後は出入り自由で朝までやってるので気軽に遊びに来てください♪

SALE:明日5/19~31日まで
全品20%OFFいたします!!!

古着TEEシャツ、LEVIS505入荷しました!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

今日は来店多くて忙しかったけど
楽しかったです♪

今日は飛び込みの営業が来たんだけど
ちょっとやりたいブランドだったよ!!
う~~~ん秋からやろうかな、どうしようかな><

古着のTEEシャツやリーバイスの505のブラックが入荷しました。
いつも通り何点かUPしますね^^

P5180291.jpg

アバークロンビー TEE \2,500
アバクロはやっぱかっこいいよね^^ 

P5180292.jpg

アメリカンイーグル トリムTEE \2,500
インディアンのプリントがアメカジっぽい。


P5180293.jpg

ノーチカ TEE \1,900
ボディの色がめっちゃさわやかです!!


P5180294.jpg

オールドネイビー TEE \1,900
ターンテーブルが手書きっぽいプリントでいい感じ♪


P5180295.jpg

ハーレー TEE \1,900
脇にちっちゃくハーレーのマークがプリントされてるのが
ちょおおかわいいです><


P5180296.jpg

ナイキ TEE \1,900
ナイキらしいスポーティな感じです。


P5170290.jpg

リーバイス505 ブラック \3,900
30本くらい入荷しました!!!
いい色ばかりです♪

他にも夏物古着入荷してますので
お近くにお寄りの祭は是非遊びに来てください^^

ヘンプワッチ、ハットなど入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近いろいろとやることや考える事が多くて
更新さぼりまくりでしたよ><
初期は毎日更新してたのに~~~~~~
これからはもうちょっとがんばろっと。

ヘンプワッチ、ハットなど入荷しました^^
いつも通り何点かUPしますね

P5170284.jpg

ヘンプつば付ワッチ \3,045
ピースマークがめっちゃかわいいよ♪


P5170285.jpg

ヘンプワッチ \2,625
浅めで色がかなりいい感じです^^


P5170286.jpg

ヘンプハット \3,045
つばにワイヤーが入ってるので形変えられます!!


P5170287.jpg

ハット \2,500
リボンのチェックがめっちゃいい色です!


P5170289.jpg

gently ハット \2,500
かなり薄手なのでこれからの季節にいい感じ♪


P5170288.jpg

リバーシブルハット \2,900
表が無地、裏はチェックなので
気分しだいで使い分けできちゃいます♪

他にもちょこちょこ入荷してるのでお近くにお寄りの際は
是非遊びに来てください^^
