まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

CHERRYさんの1周年に関するお話

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

僕の元相棒のお店
横須賀のCHERRYさんの1周年が来月あるよ~~~(はあと)
CHERRYさんは人気のFIVE-OとかILLESTとか
ドメスティックブランドのセレクトショップで
ちょおおおかっこいいのだ!!


468484278_22s.jpg

7月20日(金) @ドブ板U.S
PM22時~AM5時 エントランスwith1DRINK \1,000
REGGAEやHIPHOPやR&Bのサウンドが中心で
YxCxHxCの別ユニットG.Y.Cもでるらしいです。
元麻波25のハンター君も出るのかもかも。
他にもドメスティクブランドの関係者とか
いろいろ来るとか来ないとか。

TIO君率いるRED CIRCLE SOUNDもでるし
横須賀のみんなは必修だよ~~~~~~~~~♪
茅ヶ崎っ子も横浜っ子も横須賀遠征しよう!!!

今からちょおおおお楽しみ♪
しこたま飲んじゃおう♪

ESSENTIAL OIL入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

今日はコロンビアのショールームと
インポートのかなりいい感じの並行卸屋さんと
帽子卸大手のクリハラさんの展示会に行ってきました^^

どこもいい感じで入荷が楽しみ♪
まだまだ試行錯誤しながらやっているので
卸元ばかり増えてけっこう詳しくなってきたかもwww
こことここが繋がってんだとか
ここの子会社かとかそういうのが見えてくるのが
なんか舞台裏を見てるみたいで面白かったりしてますwww

僕が実際他のお店で愛用してた物が
今日行った卸元にあったので入荷しました♪


P6220350.jpg

ESSENTIAL OIL \1,575
向こうのストリートの若者がちゃんとした香水のかわりに
つけてるフェイク物(偽物でなくパロディ物)の香水です。
かなりリアルストリートなアイテムです♪

スプレータイプではなく、キャップを外し、
手首にボトルの口を着け2,3回上下し付けるタイプです。
値段が手頃で量もほどほどなので
いろんな香りを楽しみたい人におすすめです。

夏物古着入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

夏物古着40点ほど入荷しました。
いつも通り何点かUPしますね^^

P6190342.jpg

オールドネイビー TEE \1,900
個人的にオールドネイビーはほんと大好きです。


P6190343.jpg

アメリカンイーグル TEE \2,500
これはほんと味がでてていい感じです♪


P6190344.jpg

ポロジーンズ TEE \2,500
シンプルでいいですよね。
バックプリントもかなりかっこいいです。


P6190345.jpg

ティンバーランド TEE \2,500
ティンバーは、やっぱり渋い色で着たいですよね♪


P6190346.jpg

ギャップ ボーダーTEE \1,900
最近は男性でもピンクのトップスは人気です。


P6190347.jpg

オールドネイビー ポロシャツ \1,900
落ち着いた配色でいいです♪


P6190348.jpg

アメリカンイーグル ポロシャツ \2,500
さわやかな感じのボーダーポロです。

他にもいろいろ入荷しましたので
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てください^^

夏物キャップ、ハット等、帽子類入荷しました!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近RAWPOWERではサングラスや帽子などの
小物が良く売れてます。
やっぱり夏はみんな小物が欲しくなるみたいですね。

夏物の帽子類が入荷したので
いつも通り何点かUPしますね!!

P6190331.jpg

TESTIFY メッシュキャップ \3,045
ダメージっぽいエンブレムがいい感じ。


P6190332.jpg

TESTIFY ハンチング \3,045
パッチワークは今年も人気ですね^^


P6190334.jpg

TESTIFY ハット \3,675
しわ加工がされてるハットで
おしゃれな雰囲気がでそうなアイテムですね。


P6190335.jpg

TESTIFY カモフラハット \3,045
このカモフラはカワイイ感じです。
サイドにボタンがついててつばをたてられます♪


P6190337.jpg

DIGNITY ストローハット \3,045
リボンの部分にプリントが入ってるのが
かわいいですね^^


P6200349.jpg

DIGNITY ストローハット \2,625
ライン入りでラスタカラーが
あったらもっと良かったかも!!


P6190339.jpg

財布 \2100
これ値段が手頃なのにかなり使いやすいです。
プリントもかわいくていい感じ♪

他にも何点か入荷してますので
お近くにお寄りの祭は是非遊びに来てください^^

DE LA SOUL TEE入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

BAND TEEはけっこういろんなお店で見かけるけど
HIP HOPのアーチストTEEって少ない気がするんですよね。
なんでだろう??
僕のお店でもいろいろ探してるけどなかなか
いいのがなかったりしてます。
PharcydeやJurassic5のTEEシャツとか欲しいなあ><

でもでもDE LA SOULのTEEシャツが入荷しちゃいました♪

P6190340.jpg

DE LA SOUL TEE \4,095
Stakes Is High!!
このロゴちょおおお好き♪


P6190341.jpg

DE LA SOUL TEE \4,095
これもプリント、配色ともにかわいいです♪

De La Soul - Say No Go


De La Soul - Stakes Is High


De La Soul feat. Redman - Oooh

ZION入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

いや~~~~最近めっちゃ暑すぎですね><
天気良すぎで気持ちよくて
毎日ふらふらとどっか遊びに行きたくなる衝動に
かられちゃってます!!

そんな時はミディアムレゲエのMIXでも聞きながら
お店でゆれてるだけで我慢してますwww

そうそうZIONが入荷したので何点かUPしますね!!


P6190318.jpg

ZION TEE \3,675
Roots&Culture
夏に黄色のTEEシャツはいいですね。


P6190319.jpg

ZION TEE \3,675
NO MORE TROUBLE!!
ハッピーでピースが1番ですよね。


P6190320.jpg

ZION TEE \3,675
ボディが茶色でステッチの白がいい感じです。


P6190329.jpg

ZION TEE \4,095
Vintage Fitボディなので着心地がいい感じです。


P6190328.jpg

ZION TEE \3,045
ジミヘンのプリントTEE。
配色もプリントよくてかなりお気に入りです♪

他にもTEEシャツ入荷してますので
お近くにお寄りの祭は是非遊びに来てください^^

Bob Marley and Erykah Badu - No More trouble

ANVIL、UNITED ATHLE 無地TEE タンクトップ入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近夏のような暑さですよね><
茅ヶ崎の南口という土地柄暑くなると
おかげさまで来店してくださるお客さんが増えてます♪

うちのお店は古着がメインなんですけど
僕がいろんな物を好きなためけっこういろんな物
仕入れちゃってます。
なので古着好きの方、帽子や小物好きの方、
BAND物の好きな方、レゲエ物の好きな方とか
いろんな方が来てくれてます^^

どれを見に来てくれる方も買っていかれるのが
やっぱり無地TEEです♪
ユニクロがあれだけ需要があるように
無地や定番な物は良く動きます。

そんなわけでANVILとUNITED ATHLEの無地TEEと
タンクトップを入荷したのでUPしますね!!

P6150314.jpg

ANVIL TEE \1,200
定番の無地TEE、色が豊富でアメリカンサイズの為
ゆったりときれるTEEシャツです!!

P6150316.jpg

UNITED ATHLE TEE \1,260
国内ブランドの無地TEE。生地がしっかりしていて
特に首元がしっかりしていて伸びずらいので長く着れます♪


P6150317.jpg

UNITED ATHLE タンクトップ \1,260
同じく国内ブランドです。
タンクトップはANVILより色も豊富です。

ANVILもUNITED ATHLEもどちらも人気です^^
これから暑くなってくるんで何枚かもっておきたいですね♪

今日この頃

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

おとといはちょおおおおびっくらしました><
僕の男友達と女友達がとっても仲良さそうに来店♪

あれれーーー友達だったのか~~と思いきや、
RAWPOWERの2周年で知り合ったらしい♪
とっても楽しそうで
なんだかうれしくなってしまった><

他にも久しぶりの先輩に会えましたよとか
レゲエにはまっちゃいそうとか
イベントやらせてもらったbEachをちょお気に入りましたとか
いう話を聞けたりするのってなんだかとっても嬉しい感じ。

かっこいい洋服やお気に入りアイテムとかの
出会いだけじゃなくて
人とカルチャーの出会いや人と音楽の出会い
人と人の出会いもあるようなお店になれたらなとか
思う今日この頃。


そうそう出会いといえば
今週末この年になってたくさんいい友人や音楽と
出会えたお気に入りのイベントがあります。


432296491_248.jpg

【MASH UPS】VOL.6 FINAL!!!!!
Yokohama Genreless Music Party!

2007/6/16(sat)
19:00~23:00
@横濱DIAMONIA
http://www.diamonia.com

\1500 (with one drink)

<Dee Jay>
MARTY SNAKE
LONGBEACH
W.aka.ME【irie tribe/THE SHOW】

<Guest Dee Jay>
Naoki【Brixton Market/BADFISH】

<Live>
士道

RAWPOWERの2周年でもDJしてくれたMARTYくんの
とってもハッピーなイベントなので時間がある人は
是非一緒に遊びに行こうよ♪

SHAKE MAGAZINE入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

ROCKを中心としたハードコアミュージック全般と
ファッション・カルチャー情報誌SHAKE MAGAZINE NO.5入荷しました。


SHAKE_COVER_TOP5.jpg


SHAKE MAGAZINE NO.5 \980

最近ニューヨークハードコアのバンドの来日が多いからか
SHAKE MAGAZINEもニューヨークハードの記事が多いですね^^
今回の表紙もAGNOSTIC FRONTのROGER MIRETですしね♪

ニューヨークハードコアといえば
先週横浜ですんごいイベントもありましたよね!!!

MAGMA
index_flyer_s.jpg

http://www.magma2007.com/

めっちゃ凄いですよね!!!
面子がやばすぎですよね!!!

NODEK

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

この前僕のお店の2周年にも参加してくれた
地元のHIPHOPグループのRAVOCKからNODEKの
デビュー音源が到着!!

NODEK

e0117482_1275721.jpg

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000394494

99年から湘南茅ヶ崎をホームとする東京とは一味違う
HIPHOPアルバム。DOPEすぎ!!

RAWPOWERでも取り扱ってるんで要チェキチェキ!!
