まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

Special Mellow Day

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

明日なんだけどとっても心地良さそうなイベントが
茅ヶ崎であるみたいだよおおおおお♪


smdposter.jpg

VONZIPPER PRESENTS
「Special Mellow Day」
at 茅ヶ崎POPS

茅ヶ崎市中海岸3-12986-25
0467-84-6755

adv\1000(with 1drink)
OPEN 19:00~

w/Simple Heart Vibration / MaryAnn / Special Lamp / Ryo-ta / INTIMATE / and Special Mellow Guest

お問い合わせ
253music TEL 0467-84-0458

元No End Whyの人のバンドSimple Heart Vibrationや
知合いがやってるバンドSpecial Lampや
うちの常連さんがやってるHIPHOPユニットINTIMATEもでるらしいよ♪
ゆるくてメロ~~~~ウな夜に酔いたい酔いたい^^


↓試聴できるよ♪

Simple Heart Vibration
http://www.shv.253music.com/shv/

Special Lamp
http://www.audioleaf.com/speciallamp

バンドTEE少量入荷いたしました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

いつもバンドTEEはめっちゃ注文するんですけど
残念な事にぜんぜん入ってきません><
あんな立派なカタログ作っってるのに
なんなんでしょう???アメリカ人は不思議ですね。

ほんと少量入荷した分をUPします!!


P7190351.jpg

RED HOT CHILI PEPPERS ¥3,675
レッチリらしくゆるめな感じがいいです^^


P7190353.jpg

SLIP KNOT ¥3,675
これはちょおおおかっくいいです。
色も渋めでいい感じ。


P7190354.jpg

SLIP KNOT ¥3,675
これはちょっとはげしめすぎかなぁ~~~><

Red Hot Chili peppers - Snow (hey oh )

Pieace of KOUNEメッシュキャップ入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

横須賀のブランドPieace of KOUNEから
メッシュキャップとニットが入荷しました。


P7080328.jpg

Pieace of KOUNE メッシュキャップ \5,775
でっかい刺繍がインパクト大ですね!!


P7080338.jpg

Pieace of KOUNE ニットキャップ \5,040
定番の形にかっこいい刺繍が入ってます^^

お近くにお寄りの際は是非遊びに来てください!!

夏物古着入荷しました!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

夏物古着が入荷しました!!
いつも通り何点かUPしてみますね!!
P7080343.jpg

オールドネイビー TEE \1,900
ワニがちょおおいい感じなんですけどwww


P7080344.jpg

プリントTEE \1,900
リトルリーグのプリントみたいでちょおかわいいです^^


P7080345.jpg

BLINK182 TEE \2,500
BLINKのロゴTEEこれはいい感じです。


P7080346.jpg

ボーダーTEE \1,900
配色が夏らしい明るい色でかなりいい感じです。


P7080347.jpg

アメリカンイーグル ポロシャツ \2,500
イーグルのワンポイントがかわいいです♪


P7080348.jpg

バナナリパブリック シャツ \2,900
麻のシャツなので大人っぽく見えますね。
涼しくて着心地も良さそうです!!

他にもいろいろ入荷してるので
お近くにお寄りの際は是非見に来てください。


おまけ:個人的なDigりアイテム
P7080342.jpg

これは売り物じゃないいんですけど、
マルコムXとキング牧師のプリントTEE
マルコムX好きなんで
掘り出した時はめっちゃ嬉しかったです><


P7080349.jpg

P7080350.jpg

これもビビッたんですけど
サンダンス映画祭のTEEシャツ
後ろにSundance Film Festivalってプリントされてるのみて
ビビリました><
こういうのみつけた時って宝物を掘り当てたような、
子供がお気に入りのおもちゃを見つけたような、
なんとも言えない位の感動があります♪

US Levis 569 Shorts 入荷いたしました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

RAWPOWERではハーフパンツが良く売れます。
海が近いのも関係してるのかなあ?
古着のハーフパンツがなかなかいいの揃わないので
今回Levisの569を入れてみました^^

Levisの569はLOOSE STRAIGHTなので
太めでストリート系で人気のタイプです。


P7080339.jpg

US Levis 569 Shorts \6,195
薄めヒゲ加工のタイプです。
凄くいい味でてます♪


P7080340.jpg

US Levis 569 Shorts \6,195
濃いめヒゲ加工のタイプです。
濃いめなので買ったあとも自分らしい感じ
育てられますね^^


P7080341.jpg

US Levis 569 Shorts \6,195
ワンウォッシュのタイプです。
ワンウォッシュかけてあるので柔らかくて履きやすいです^^

凄く人気があるタイプなのでハーフパンツ
お探しの方は是非見にきてください!!

TRUCKのメッシュキャップ、DICKIESのベースボールキャップ入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

アメカジにぴったりなカリフォルニアの帽子ブランド
TRUCKのメッシュキャップなど帽子類が入荷しました!!

P7080321.jpg

P7080320.jpg

TRUCK メッシュキャップ \2,415
値段も手頃です。
ボディもOTTOなので中ぶちが
パイルでかぶりやすくて調子いいです^^


P7080323.jpg

ディッキーズ ベースボールキャップ \3,045
ワンポイントでディッキーズのタグがついてます。
シンプルなので何でもあわせやすいですね♪


P7080322.jpg

ロスコ ワークキャップ \1,995
赤が新色で入荷しました!!
赤のワークキャップも新鮮でいいですよね♪

お近くにお寄りの際は是非遊びに来てください^^

FINEに掲載されました。

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

もう七月ですね~~~夏ですね~~~
昨日は海開きもしましたしね~~~~~

海といえばFINE8月号に掲載されました♪

P7020315.jpg

いい感じにのってましたよ~~
ありがとうございます♪
ビーチタウンのお店紹介みたいなんだけど
知らないお店もいっぱいあって
見てて面白かったです。
今度行ってみちゃおっかな^^

そうそう昨日は海開き初日から
海いっちゃいました!!
葉山海岸でシュノーケリング&BBQしてきちゃっいました><

BBQがメインのはずがシュノーケリングにはまりまくり!!
海が意外にちょおきれいで手を伸ばせば触れそうな距離で
お魚さんたちと泳いできたよ~~~
足ひれとシュノーケルがあるだけで
めちゃめちゃ楽に泳げて気持ちよかったぁぁぁ。

なんか自然と一体化しながらプカプカ浮かんだりって
ちょおおおリラックスできて
開放的で生きてるって素晴らしいなぁって
実感できた瞬間でした^^

そのあとは肉くって、ビール飲んで
もうほんと最高でした♪
やっぱ海は最高だね~~~~~!!

ROTHCOワークキャップなど夏物帽子入荷しました!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

うちのお店は相変わらず帽子が良く売れてます^^
そんなわけでROTHCOワークキャップなど
夏物帽子等入荷しました!!

P7020310.jpg

ロスコ ワークキャップ \1,995
定番のワークキャップですね♪
人気で何度も再入荷してます。

P7020311.jpg

ストローハット \2,500
ストローハットもこの時期になると毎年よく売れてます♪


P7020312.jpg

GENTLY ハンチング \2,900
メッシュになっているので、夏らしく涼しげです!!


P7020313.jpg

ハンチング \2,900
麻のハンチングです。こちらも涼しげでいい感じです。


P7020314.jpg

ニット \1,995
夏用のサマーニットです。
こちらは好評につき再入荷のアイテムです♪

お近くにお寄りの際は是非遊びに来てください^^
