まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

秋物帽子小物入荷しました!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

まだまだ残暑厳しそうですね~~~~><
今夏物50%OFFSALE中なので気になるアイテムが
あったらどうっすか!!

そしてまだまだ熱いけど秋物小物が若干入荷しました!!


P8250322.jpg

ワイヤーハット ¥1,995
秋の定番ワイヤーハットです。
つばの形を自由に変えられます^^


P8250324.jpg

つば付ニット ¥2,500
去年から引き続き今年もつば付ニットは調子よさげ?


P8250325.jpg

ニット ¥1,575
薄手の素材なので蒸れなくて被り心地よしです♪


P8250326.jpg

ニット ¥1,575
こちらも薄手のタイプで
ダメージありのタイプと二種類あります!!


P8250328.jpg

ベルト ¥2,500
うちでいつも人気のベルトの秋色です。


P8250329.jpg

ウォレットコード ¥1,995
目立つ色なのでアクセントいい感じです♪

他にもちょこちょこ入荷してますんで
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てください^^

AMERICAN EAGLEポロシャツ等古着入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

いや~~~~~~最近マジ熱いっすね><
とろけそうです・・・
今日は海で渋谷ナッツの無料のイベントやってるみたいで
友達たちがさっきからウキウキで海に向かってるよ~~~
しきりに「店閉めちゃえば~」と誘惑するのはやめてください><

そんな誘惑にも負けずに
夏物の古着が入荷したんで何点かUPしますね^^

P8110316.jpg

チャプス ラルフローレン TEEシャツ ¥1,900


P8110317.jpg

ボルコム TEEシャツ ¥1,900


P8110318.jpg

オールドネイビー シャツ ¥1,900


P8110319.jpg

バナナリパブリック アロハシャツ ¥2,900


P8110320.jpg

ギャップ ポロシャツ ¥2,500


P8110322.jpg

アメリカンイーグル ポロシャツ ¥2,500


P8110323.jpg

アメリカンイーグル ポロシャツ ¥2,500

他にもちょこちょこ入荷してますんで
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てください^^

UNITED ATHLE ポロシャツ入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

今年も学生を中心にポロシャツは調子いいです!!
いつもはANVILの無地のポロシャツを入れてたのですが
今回からUNITED ATHLEにしてみました^^
TEEシャツはANVILの方が色が豊富なのですが
ポロシャツはUNITED ATHLEの方が色が多いみたいです。

P8040329.jpg

UNITED ATHLE ポロシャツ ¥2,500

あとANVILのTEEシャツも欠品分入荷しました^^

お知らせ
8/8は18時までの営業とさせていただきます。
8/9はお休みさせていただきます。

CASTANO キャップ、ハンチング、ビーニー入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

RAWPOWERでは帽子類の小物もよく入れてるんですけど
中でも帽子卸の最大手クリハラさんの
オリジナルのCASTANOは品質が良いのに
値段が手頃でかなり気に入ってます♪

キャップ、ハンチング、ビーニーが入荷しましたので
いつも通り何点かUPしますね^^


P8040321.jpg

CASTANO 迷彩キャップ ¥1,995


P8040322.jpg

CASTANO チェックキャップ ¥1,995


P8040324.jpg

CASTANO メッシュキャップ ¥1,575


P8040325.jpg

CASTANO メッシュキャップ ¥1,575


P8040326.jpg

CASTANO メッシュキャップ ¥1,575


P8040327.jpg

CASTANO ハンチング ¥1,995


P8040328.jpg

CASTANO ビーニー ¥2,625

どれも古着に合わせやすい渋めのいい感じの色
ばかりです^^

古着アバクロ、アメリカンイーグル、オールドネイビー等カーゴハーフパンツ入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

茅ヶ崎は海が近いのとか関係あるのかな~
古着のハーフパンツやアロハシャツが
けっこう売れるし探してる人が多い気がします。
ハーパンツは特にカーゴタイプが良く売れます。

そんなわけでカーゴハーフパンツ追加しました^^

P8040315.jpg

IZOD カーゴハーフパンツ ¥2,900


P8040316.jpg

オールドネイビー カーゴハーフパンツ ¥2,900


P8040317.jpg

アメリカンイーグル カーゴハーフパンツ ¥2,900


P8040318.jpg

アメリカンイーグル カーゴハーフパンツ ¥2,900


P8040319.jpg

アバークロンビー カーゴハーフパンツ ¥2,900


P8040320.jpg

GAP カーゴハーフパンツ ¥2,900

他にも何点か入荷してますので
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てください^^

古着ディッキーズハーフパンツ入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

夏といえば僕はディッキーズハーフパンツばかり履いてます。
めっちゃらくちんで涼しいんで最高です♪

古着でディッキーズハーフパンツが何点か入荷したので
いつも通りUPしますね^^

P8040312.jpg

ディッキーズ ハーフパンツ ¥2,900


P8040313.jpg

ディッキーズ ハーフパンツ ¥2,900


P8040314.jpg

ディッキーズ ハーフパンツ ¥2,900

3点ともサイドポケット付きのタイプです♪

古着ラルフポロシャツ入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近ようやく夏っぽくなってきましたね^^
古着は新品のアイテムと違って、季節に入る前よりも
その季節に入ってからの方が売れ行きがいいので
最近はいい感じです♪

新品だと季節に入ると人気の物が減ってくるし
今から買うなら価格が手頃な古着がいいと
思う人が多いのからなのかな~~~???

そんなわけで夏物古着をちょこちょこ追加しましたので
いつも通り何点かUPしますね。

P8040309.jpg

ラルフローレン ポロシャツ ¥2,500
定番ラルフのポロシャツです。


P8040310.jpg

ラルフローレン ポロシャツ ¥2,900


P8040311.jpg

ラルフローレン ポロシャツ ¥2,900

他にも何点か入荷しましたのでお近くにお寄りの際は
是非遊びに来てください^^
