まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

トミーゲレロとバリーマッギー

記事編集
おとといは大大大好きなトミーゲレロのライブに行ってきただ~♪

tg_live_japan.jpg

ほんとウキウキでシスコ気分だったので
ゲレロ行く前にサンフランシスコのグラフィティアーティスト
バリーマッギーの展示会にも行って来ただ♪

sg_2_2.jpg

sg_out_1.jpg

http://www.watarium.co.jp/exhibition/index.html

アートとかあんまわからんけど
バリーマッギーの作品はとても無邪気で
フリーキーな感じだったよ。
好きなことで自分を表現してる楽しさも感じられただ。
とっても良いストリートがここにありました♪

トミーゲレロのアルバムのジャケットも手がけてるってことも
あって絶対行く前に見たかったんだよね♪
もう気分はがぜんシスコ♪

あとあと昼間は久しぶりに洋服屋さんも
いろいろチェックしてきました。

Y-3→PROPS STORE→SANTA MONICA→BERBERJIN→
LOSTHILLS→RAWDRIP→JUGMART→BLACK ANNY→
MARC JACOBS→BALADER→E-Z→BACKDROP→I&I→US→NOMADS

行った事ないお店何軒か行ったんだけど
Y-3とかMARC JACOBSとかほんと小汚いカッコで行って
すみません><><><

元SANTA MONICAの店員さんが今年出したお店BALADERは
凄くいい雰囲気で古着屋なのに高級感がでてました。

元USの店員さんが最近出したお店I&Iはとっても
僕好みの品揃えでした♪
場所わかりずらくてOPENして間もないのに
人いっぱい入っててとっても活気があったよ!!
1時期大流行したFATも元USの人がはじめたらしいし
USは凄いなぁと改めて思ったよぉ。
ちなみにUSのオーナーさんは茅ヶ崎出身らしいです。

BERBERJINとBACKDROPではトミーゲレロが流れてて
またまたテンションあがっちゃった♪

それから友達と合流してレッツDUO EXCHANGE!!
初めてだと思いきや元ON AIR EAST???
いつの間に名前変わったんだろう???

287307372_51.jpg

待ちに待ったゲレロのライブはほんと良かったです><
もうほんと心地良くてまさにLOOSE GROOVE><
気持ちよすぎて骨抜きにされちゃいました><
演奏中にみせる彼の笑顔が素敵すぎて
ぞくぞくしちゃいました♪

いい具合に力が抜けてて
キラキラに輝いてる大人ってすてきだよね♪
僕ももっとキラキラできる大人になりたいと思いました><

とっても良い休日でした♪
終わり。

秋物帽子入荷いたしました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

季節の変わり目はウェアーより
小物が良く動きます。
暑い日は長袖買う気しないですもんね><

秋物帽子が入荷したので何点かUPします!!

P9120322.jpg

ニューエラ ニットキャップ ¥2,415
折り返しのあるタイプとないタイプと2種類あります。


P9120323.jpg

CASTANO ニットキャップ ¥1,995
ダメージっぽい加工が入ってます。


P9120324.jpg

CASTANO ワッフルニットキャップ ¥945
こちらも折り返しのあるタイプとないタイプとあります。
サーマルとあわせてかぶるのがいいかも。


P9120326.jpg

CASTANO チェックハット ¥2625
細かいチェックなのであわせやすいです。

P9120328.jpg

CASTANO ストライプハット ¥2625
少し光沢があっていい感じです。

他にも何点か入荷してますので
お近くにお寄りの際は見に来てください^^

お知らせ:9/20木曜日はお休みさせていただきます。

ラルフローレン古着シャツ入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近は涼しい日も増えて夏も終わっちゃうな~~~って
感じで寂しいですね><
僕の夏の終わりは来週のトミーゲレロのライブで
締めくくるつもりで今からめっちゃ楽しみです♪
ル~~ズなグル~~ヴ早く聞きたい♪

そうそうラルフローレンの古着のシャツが入荷したので
いくつかUPしますね。

P9120329.jpg

P9120330.jpg

P9120331.jpg

P9120333.jpg

P9120334.jpg

P9120335.jpg


ラルフローレン シャツ ¥2,900

30点程入荷しましたので
お近くにお寄りの際は是非見に来てください^^

お知らせ:9/20木曜日はお休みさせていただきます。
