まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

記事編集
どうも、25日でRAWPOWERさんは閉店いたしました。
皆さんには、お店ともどもいろいろお世話になりました。

閉店作業もおかげさまでほとんど片付きまして
今日税務署に廃業の届けを受理していただきました。

今後の予定としては
来月から1ヶ月ほどオーストラリアに
のんびり行ってこようと思っております。
戻ってきてからも春までは、
働かずにのんびりと、フリーキーな感じで、
やりたい事やろうかなと思っております。

引き続き旅行の準備等が忙しく、
余韻に浸ってる暇があまりなかったりしています><

好きな仕事をして、がんばって食べてこうかと思ったのですが、
なかなか理想の展開に持ってくのは、難しいと感じたのと
1人でやっていたもので、モチベーションの著しい低下などを感じてました。
やる気が中途半端なまま続けるのイヤでしたので、
少し方向転換しようと思い決断いたしました。

しばらくはその時その時、一番好奇心が湧いたものにチャレンジして
こうかなと思っております。
まだまだいろんな方向に好奇心が向きすぎなので
もう少し経験や勉強をしたいなという感じでもあります。

やる気と資金さえあればいつでもできるので
また、何か自分でやりたくなったらやろうかなと思っております。
きっと楽しい遊びを考えますのでその時はよろしくです^^

みなさん、本当にありがとうございました。
感謝しております。


あ、そうそうおとといアレステッドディベロップメントのライブ行ってきましたよ♪
ピースフルでハッピーな公演でした^^
ミッドタウンにあるビルボード東京は最高のロケーションなのでおすすめです。

20071226180407.jpg

次回は女の子と行きたいな~~。(って毎回言ってる様なw)

閉店SALE。

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><


突然なのですが諸事情により12月25日をもちまして、閉店させていただきます。
皆さん会えなくなると思うと今から寂しい気持でいっぱいです。
ほんと、こんなちっぽけなお店に足を運んでいただいて
ほんとほんと感謝しております。
お店やっててなにより楽しかったのはいろんなお客さんとの出会いです。
そんなお客さん達に喜んで買ってもらえた時なんて
ほんとたまらなく嬉しい気持でいっぱいになります。
皆さんと接しながら得た経験をこれからの人生でも役立てるよう
がんばって行きたいです。

感謝の気持を込めまして
本日より12月25日まで閉店SALEを開催してます。
ほとんどの商品を50%OFFしてます。
一部は20%OFFです。
もしお近くに来た際は是非遊びに来てください。
最後にできるだけ多くの皆さんお顔が見れたら嬉しいと思っています。

☆お知らせ
12月15日はお休みさせていただきます。
