まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 

スポンサーサイト

記事編集

記事編集
どうも、25日でRAWPOWERさんは閉店いたしました。
皆さんには、お店ともどもいろいろお世話になりました。

閉店作業もおかげさまでほとんど片付きまして
今日税務署に廃業の届けを受理していただきました。

今後の予定としては
来月から1ヶ月ほどオーストラリアに
のんびり行ってこようと思っております。
戻ってきてからも春までは、
働かずにのんびりと、フリーキーな感じで、
やりたい事やろうかなと思っております。

引き続き旅行の準備等が忙しく、
余韻に浸ってる暇があまりなかったりしています><

好きな仕事をして、がんばって食べてこうかと思ったのですが、
なかなか理想の展開に持ってくのは、難しいと感じたのと
1人でやっていたもので、モチベーションの著しい低下などを感じてました。
やる気が中途半端なまま続けるのイヤでしたので、
少し方向転換しようと思い決断いたしました。

しばらくはその時その時、一番好奇心が湧いたものにチャレンジして
こうかなと思っております。
まだまだいろんな方向に好奇心が向きすぎなので
もう少し経験や勉強をしたいなという感じでもあります。

やる気と資金さえあればいつでもできるので
また、何か自分でやりたくなったらやろうかなと思っております。
きっと楽しい遊びを考えますのでその時はよろしくです^^

みなさん、本当にありがとうございました。
感謝しております。


あ、そうそうおとといアレステッドディベロップメントのライブ行ってきましたよ♪
ピースフルでハッピーな公演でした^^
ミッドタウンにあるビルボード東京は最高のロケーションなのでおすすめです。

20071226180407.jpg

次回は女の子と行きたいな~~。(って毎回言ってる様なw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>けむおさん

返事遅くなり申し訳ありません。
そうだったんですね~。あそこは買い物するお客さん少ないですよね~。

それでも楽しくかったし、慕ってくれるお客さんもけっこういてとてもいい経験ができたと思ってます。

昨日オーストラリアから帰ってきたのですが、向こうで出会った旅人達はみんな自分の好きなように暮らしてたり、夢あったりと、とてもいい刺激を受けてきましたよ^^
僕ももっともっといい経験をつみたいし、やりたい事を沢山やりたいなと思ってます!!

いつもいつもコメントありがとうございました^^
落ち着いたらまた違うところでblog書こうと思ってます。
2008/02/04(月) 19:59 | URL | キャプテンFOX #La3PzB9U[ 編集]
あぁぁぁぁぁぁ
久しぶりに、RAWPOWERさんのブログに遊びに来ましたら、なんとまぁビックリ!閉店されるのですね。
あの場所で、3年近くやられましたよね。
素晴らしいと思って見ていました。
しかも、一人でお店をやっている人を尊敬していました。

今さらながら私の正体を明かしましょう。

私は、キャプテンFOXさんがそこにお店を開く直前まで、その場所で12年間、ブティックをやっていた者です。
実際は、自分の母が10年間やっていて、母が亡くなった後、2年間は私が受け継いでやりました。従業員も二人いて、一人でやることは無かったのですが、サザン通りは思ったよりも通る人が少なくて、商売は本当に苦労しました。
最期の方は、お店をやっている意味を感じなくなってしまって、疲れ果てて辞める決断をしました。

うちは、茅ヶ崎駅北口にもお店やってますし、海老名のダイエーの中にもお店がありますので、南口のお店は、撤退→北口に合併・・・という形を取りましたが、実際は、疲れ果てて閉店ということでした。

自分の店が閉店して、引渡しが終わったあと、そこにどんなお店が出来るのか?とっても気になりました。
そして、どれくらい売れるものなのか?もとっても気になりました。
ですから、ROWPAWERさんが入った時は、すぐにネットで検索をして、このHPを見つけて、複雑な思いで、よく見に来ていました。

ブログを見るたびに、お店の前を通るたびに、FOXさんを尊敬していました。
一人で頑張っているなぁ・・・って。

これからの人生。
仕切りなおしで頑張って下さい。
FOXさんはまだ若いですから大丈夫。
店一個潰したぐらい、何てことありませんし。
私も閉店したとき、そう割り切りましたよ。
「そんなの関係ねぇ!」って、笑っちゃいましょうよ。

がんばってくださいね。
しばらくはゆっくり休めるのは幸せですね。
私は休む時間は無かったですから。。。

ではでは。
さようなら。
陰ながら応援しています。

もう読んでないかも知れませんね。

2007/12/29(土) 00:46 | URL | けむお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rawpower.blog77.fc2.com/tb.php/126-96b2f108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 18:14:18 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 18:14:08 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 18:14:04 |
