まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

NAG CHAMPA、GONESH等お香入荷!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

僕はお香も大好きなんだけど
SUBLIMEのお香を入れたついでに
NAG CHAMPA、GONESHも入れてみました♪
六角香も入れる予定なので待っててください^^

いつも通りUPしていきますね!!!

PB110153.jpg


NAG CHAMPA \315
NAGの花イメージしたあま~~い香りで
通称サイババ香とも言われてます。

PB110152.jpg


GONESH \525
アメリカのお香でインド香よりもニオイがやや強めです。

NO.2 OIL&SPAICES 
やわらかいジャスミンにハニーノートの甘みをアレンジしたまろやかな香り。

NO.4 ORCHAEDS&VINES 
果樹園に吹く風を思わせるピーチ、ベリー等のフルーティーで甘くキュートな香り。

NO.6 ANCIENT TIMES 
乳香等、樹脂の香りに暖かいウッディ感を合わせ持った古代を感じさせる重厚な香り。

NO.8 SPRING MIST 
春の訪れを感じさせるほのかに甘いフルーティーを軽やかにアレンジした清清しい香り。

NO.10 HERBS&FLOWERS 
爽やかなハーブルとオレンジフラワー等のフローラルで仕上げた華やかな香り。

NO.12 GREEN MOUNTAINS 
針葉樹林に咲くリリーオブザバレーをイメージしたグリーンフローラルな香り。

NO.14 MYSTIC FOREST 
清清しい朝の森林を感じさせる古風で素朴な香り。

PB110155.jpg


お香たて 左から\210 \315

PB110156.jpg


香炉 左から\1575 \1260
塔の形をした香炉最近人気らしいですよ♪

いい香りに包まれると自然とリラックスして
いい仕事できるような気がします♪
みなさんもリラックスタイムにどうですか???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rawpower.blog77.fc2.com/tb.php/21-1be46451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
