まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 

スポンサーサイト

記事編集

京都

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

20、21と連休とって京都に行ってきました♪
なんだか無性に行きたくなってたんだよね。

京都はいるだけでとても心地よく穏かになれて
時間がゆっくりと流れてるような錯覚をしたり、
普段の生活と離れられて
自分と向き合えたりした気がしました。

PB200185.jpg


金閣寺~~~☆
物凄い力強い建物で
圧巻ってかんじでした!!!

PB200197.jpg


銀閣寺~~~☆
金閣寺の後に行ったら地味な気が・・・

PB200211.jpg


初日の夜は清水寺のライトアップに行ってきたんだけど
やばいきれいだったです。
でも昼間も行きたかったかも。。。

PB210234.jpg


2日目はまず南禅寺に行ってきました。
渋い建物がけっこうあって落ち着きまくりだったよ。

PB210240.jpg


建仁寺、八坂神社に行ったあと円山公園で
坂本竜馬と中岡慎太郎の像を発見!!!

PB210245.jpg


そして最後は1番楽しみにしてた高台寺。
大好きな秀吉の嫁ねねのお寺として有名だよね。

PB210250.jpg


高台寺のライトアップは幻想的で素晴らしかった><


年をとると古い物が良く見えるとは
よく言ったもんだけど
とてもとても有意義な時間を過ごせたよ^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rawpower.blog77.fc2.com/tb.php/26-636aecb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
