まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

冬物古着入荷!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

師走に突入してだいぶ寒くなってきましたね~~~
寒いとあったかいLongbeachっぽい音楽聞きたくなっちゃいます><

1377666924_m.jpg

RAC
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=10313514

音楽であったまって
あったかい服きて、テンションあげて冬をのりきりたいですよね^^
冬物古着が入荷したんで
いつも通り何点かUPしますね!!!

PC050257.jpg


オールドネイビー スウェット \2,900
ちょっとかわいいプリントですね^^

PC050258.jpg


オールドネイビー スウェット \2,900
シンプルであわせやすいアイテムです♪

PC050259.jpg


バナナリパブリック ネルシャツ \2,900
色使いがかなり渋いです!!!

PC050260.jpg


CPOチェックシャツ \3,900
CPOシャツは見た目以上にあったかいんでオススメです♪

PC050261.jpg


ギャップ Gジャン \3,900
少しペンキ汚れがあるのですがそれがいい感じです♪

PC050262.jpg


コーデュロイJK \5,900
コーデュロイ素材のアイテムは最近調子いいです^^

他にもちょこちょこ入荷したんで
お近くにお寄りの際は遊びに来てねん♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rawpower.blog77.fc2.com/tb.php/30-56428a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
