まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

風上を目指せ

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

うぎゃーーーーーーーーーー
さっき棚卸終わった><><><

さてさて今年の前田ショップの営業は今日で終わりです。
明日から四日間のんびりしよっと♪
いつものんびりしてるんだけどね。

一年が終わろうとする時って
いつもなんだかいろいろ考えちゃうよね。

あっという間だったけど
今年もとっても楽しく過ごせちゃった♪
いい出来事も出会いもいっぱいあったし、
お店も無事拡張できたし、
毎日たくさん笑顔で過ごせた気がするよ♪
協力してくれた人や支えてくれた人たちに感謝感謝ですね。

来年も楽しく成長したいしたい♪


そうそう僕は本や文章を読むのが大好きなんだけど、
得意のネットサーフィンしてて
今年はこの文章にやられました^^
高校生への演説用にかかれたものみたいだけど
とっても素敵な文だから読んでみて♪

http://www.shiro.dreamhost.com/scheme/trans/hs-j.html

「人生を賭ける仕事を選ぶのに急ぐ必要なんてない。必要なのは、自分は何が好きなのかを発見することだ。上手くできるようになりたいなら、そのことが好きじゃなくちゃだめだからね。 」

「きみと同じ能力を持つ誰かができることなら、きみにもできる。そして自分の能力を過小評価しちゃいけない。」

「将来のことは一切決めないでおいて、今ある選択肢を見て、良さそうな選択肢がより増えるものを選ぶってことだ。」

「好奇心を持っていると、努力が遊びになる。」

「一番大事なのは、わくわくして取り組むことだ。そうすれば経験から学ぶことができるからだ。」


僕の来年の抱負は
『自分の好奇心に従って風上を目指します』

ではでは2006年皆さんそれぞれの
感動のフィナーレを迎えてちょ♪

あっちなみにRAWPOWER1/4~10まで20%OFFします。
※注 お年玉はあげませんよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rawpower.blog77.fc2.com/tb.php/40-6b0b4705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
