まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

春物古着入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

今年はほんと冬でも暖かい日が多いですね。
RAWPOWERでももう春物がチラホラと動いてます。

人口の増加やそれに伴う二酸化炭素の排出量の増加で
地球温暖化はすすむ一方ですよね。
日本も二酸化炭素の排出量を1997年に京都議定書で
-6%減らす事が求められてるのに
逆に8.1%増えてしまってるそうです。

僕たちも物やエネルギーを使える事に感謝して
大切に使っていかないといけないですよね。

僕のお店も流行に流されないで少しでも長く大切に
使ってもらえるような物を仕入れていきたいです。

春物古着が50点入荷しましたので
いつも通りUPしますね♪

P1220264.jpg

ギャップ デニムJK \5,900
濃い目のデニムJKは古着ではなかなか出てこないので
かなりオススメです。

P1220265.jpg

ディッキーズ ワークJK \3,900
長く着ることを考えたらワークブランドのアイテムは
間違いないですよね!!

P1220266.jpg

LLビーン スウィングトップ \3,900
春っぽい鮮やかな色目がいいです!!

P1220267.jpg

アバークロンビー ネルシャツ \3,900
アバクロのネルシャツはほんと配色がいいです。

P1220268.jpg

アバークロンビー ネルシャツ \3,900
こちらもアバクロのネルシャツでけっこうビックサイズです。

P1220269.jpg

アメリカンイーグル ロングスリーブポロシャツ \2,900
細いボーダーラインで襟元はスナップボタンです!!

P1220270.jpg

チャプスラルフローレン ロングスリーブポロシャツ \2,900
春先にロングスリーブポロシャツは重宝します!!

他にもいろいろ入荷したので
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てください^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rawpower.blog77.fc2.com/tb.php/45-c2440733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
