まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 

スポンサーサイト

記事編集

渋谷~原宿ショップめぐり

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

映画を見終わったあとは、渋谷原宿のお店をチェックしてきました。

SAVAGE→nomads→manhattan clothes & shoes→むげん堂→BACK DROP→

US→E-Z→タワレコ→arktz→カシラ→override→WARP→BLACK ANNY→

JUGMART→RAWDRIP→LOSTHILLS→berberjin→PROPS-STORE→Santa Monica→FOOBER

と見てきました~~~♪♪

ショップ巡りはやっぱ楽しいね^^
いいな~と思ったのがnomadsのOLD NAVYのパーカーに
BACK DROPのDICKIESとVANSのコラボのワークパンツ
WARPのH&Mのアウター、PROPS-STOREのオリジナルのコーチJK、
FOOBERのRRLのTEEシャツかな~~~。

どれもかっこよくて欲しかった><
うちももっとかっこいいの入れられるようがんばんなきゃ。

移転したJUGMARTとPROPS-STOREは場所見つけるの大変だったよ。
どちらのお店もとても雰囲気があっていい感じでした。

最近見かけることの多くなったスウェーデンのH&Mなんだけど。
渋谷経済新聞によると
『2008年秋をめどに日本へ本格進出することを明らかにし、
1号店として原宿に大型店舗を開く』
らしいですよね。

さらにLONDON?TOKYO STYLEさんで見たんですが
『現在SPA計ではGAPに次ぐ世界第2位のH&Mですが
新しく3月に高級ラインのお店をロンドンにオープンすることが表されました。
このH&Mの高級ラインはCollection of Style(COS)と名付けられ
リージェントストリートに世界初のショップをオープンするそです。』

すごい勢いがある感じですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rawpower.blog77.fc2.com/tb.php/49-4112fea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
