まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 

スポンサーサイト

記事編集

dOUBLE fAITH / CHERRY

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

昨日はお世話になってる
横須賀のダブルフェイスのカメさん
チェリーのウラケン、マッキーと飲んできました♪

前を歩いてる人の意見とか
いろいろ聞けてとてもためになったし
参考になりました。
またやる気がどんどんあがってきました。

ありがとうございます><

そしてベロベロになってすみません><

まだ二日酔いです><
8df73d87b8472ce5ddbb3dd501b5a2bd2916f0f6.jpg


☆ダブルフェイス
349405245_246.jpg

http://www.doublefaith.net/
ダンクのSB正規取扱の
スケートショップです。

☆チェリー
omote.jpg

FIVE-O DESTROYBABYLONなど旬な
ドメスティックストリートブランドの
セレクトショップです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも~~~~。
こんばんは♪
先日はありがとうございました。

体調不良だったり、悪い事が起た時って
凄く考える時間ができると思うので
自分の好きな事を見直したりする時間もできるからって
言うのもあるのかもしれないですね。

こちらこそ話しがとてもあって
楽しかったです^^
また是非いらしてください☆
2007/02/26(月) 19:01 | URL | キャプテンFOX #La3PzB9U[ 編集]
どうもです
こんばんわー。先日伺いました、大船在住の者です。お店でもお話ししたんですけど、障害が出て寝たきりになった時に「元気になったらスケートしたいな」って真っ先に思ったのはいったい何故なのでしょうか?自分でも謎なんですよ(笑)居心地良かったので、またお店遊びに行きますね!
2007/02/25(日) 21:13 | URL | 佐々木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rawpower.blog77.fc2.com/tb.php/57-372bdd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
