まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 

スポンサーサイト

記事編集

SHAKE MAGAZINE、SRH入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

ROCKを中心としたハードコアミュージック全般と
ファッション・カルチャー情報誌SHAKE MAGAZINE NO.4入荷しました。

SHAKE_COVER_TOP.jpg

SHAKE MAGAZINE NO.4 \980

それからSRHのTEEシャツも入荷しました。
SRHと言えば西海岸サンディエゴに本拠地を置き、
南カリフォルニアのライフスタイルを提唱しているブランド。
僕の大好きなKottonmouth Kingsをはじめ多くの
バンドに支持されています。

いつも通り何点かUPしますね。

P4100252.jpg

SRH TEE \4,095
SRHのスペードマークはやっぱかっこいいよね。
バックの肩口にもスペードのプリントが入ってます。


P4100253.jpg

SRH TEE \4,095
SRHの文字の中に小さいスペードマークのロゴが
たくさんプリントされてます。


P4100256.jpg

SRH TEE \4,095
最近人気の首周りのプリントです。
バックの下のほうにスペードロゴがプリントされてます。

SRHのHPのトップがX-Clanの再結成アルバムになってましたね♪

X-Clan "Weapon X"


お近くにお寄りの際は是非見に来てください^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rawpower.blog77.fc2.com/tb.php/75-1ae74b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
