まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

ZION入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

ZIONからあったかさ感じられるような
TEEシャツが入荷しました!!
いつも通り何点かUPしますね。
P4100257.jpg

ZION TEE \4,095
ボブマーリーのプリントで配色がいい感じです。
柔らかい素材のTEEシャツです。


P4100258.jpg

ZION TEE \4,095
ボブが気持ち良さそうに吸引しちゃってますねw
こちらも柔らかい素材のTEEシャツです。


P4100261.jpg

ZION TEE \3,675
ボブマーリーのプリント
これもレゲエっぽい配色でいい感じです。


P4100268.jpg

ZION TEE \3,675
ソウルシンガー、マーヴィンゲイのプリントです。

P4100271.jpg

ZION TEE \3,675
アメリカの伝説的な黒人コメディアン
リチャードプレイヤーのプリントです。
なんともいえない表情してますw


P4100270.jpg

ZION TEE \3,675
こちらもリチャードプレイヤーのプリントです。

マーヴィンゲイの反戦の名曲
Marvin Gaye - What's Going On


他にもいろいろ入荷してますので
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てください^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rawpower.blog77.fc2.com/tb.php/76-30d94cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
