まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

ANVIL、UNITED ATHLE 無地TEE タンクトップ入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近夏のような暑さですよね><
茅ヶ崎の南口という土地柄暑くなると
おかげさまで来店してくださるお客さんが増えてます♪

うちのお店は古着がメインなんですけど
僕がいろんな物を好きなためけっこういろんな物
仕入れちゃってます。
なので古着好きの方、帽子や小物好きの方、
BAND物の好きな方、レゲエ物の好きな方とか
いろんな方が来てくれてます^^

どれを見に来てくれる方も買っていかれるのが
やっぱり無地TEEです♪
ユニクロがあれだけ需要があるように
無地や定番な物は良く動きます。

そんなわけでANVILとUNITED ATHLEの無地TEEと
タンクトップを入荷したのでUPしますね!!

P6150314.jpg

ANVIL TEE \1,200
定番の無地TEE、色が豊富でアメリカンサイズの為
ゆったりときれるTEEシャツです!!

P6150316.jpg

UNITED ATHLE TEE \1,260
国内ブランドの無地TEE。生地がしっかりしていて
特に首元がしっかりしていて伸びずらいので長く着れます♪


P6150317.jpg

UNITED ATHLE タンクトップ \1,260
同じく国内ブランドです。
タンクトップはANVILより色も豊富です。

ANVILもUNITED ATHLEもどちらも人気です^^
これから暑くなってくるんで何枚かもっておきたいですね♪
コメント
この記事へのコメント
男女兼用バッグ
男女兼用バッグを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216131/110974/
2008/09/22(月) 02:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rawpower.blog77.fc2.com/tb.php/93-aa22f6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 普段使い なんにでもあう万能タンクトップ!2枚で1円てどんなの?と思っていましたが、しっかりしたタンクが来ました。色が楽しみだったのですがピンクとグレイ。どちらも使えます!1円でタンクトップ2枚…ありえない安さですよね(笑)私は白と黒をいただきま
2007/08/11(土) 22:10:42 | タンクトップを...
背中が大きく開いている服の時かなり重宝します。他の色が欲しかった・・・・胸元が開きすぎる服とかどうしようと思っていたんですが、これで解決。薄手なのにしっかりした作りで気に入りました。Vバックですので、下着の紐は後ろでクロスさせるとちゃんと隠れてくれます。
2007/07/21(土) 17:22:52 | タンクトップを...
 まぁまぁかな?かわいい!すっごくかわいいんですけど、これから大活躍って時にフリルがボロボロに・・・で買い直しました><数回使って汚らしくなってしまうので、フリルがほつれない商品作って!!!実用品・普段使い  ピンクとブラックを購入。裾のフリ
2007/07/21(土) 15:50:58 | タンクトップを...
