まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

ミリタリーモッズコート入荷しました!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近やっと少し寒くなってきましたね。
今年はモッズコートが欲しいと思ってたら
いい感じの古着が入荷しました!!
PA150345.jpg


ミリタリーモッズコート ¥4,900
形が凄いかっこいいです。
ただちょっと大き目かもしれないです。

コロンビア アウター入荷いたしました!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

今期からコロンビアのアウター取り扱いをはじめました!!
やっぱりアウターはシンプルで機能的な
アウトドアブランドがいいですよね^^

P9280342.jpg

コロンビア ナイロンJK(ブラック) ¥10,395
定番のナイロンのJKです。
胸のポケットに小さく収納する事ができて
旅行に行く時なんか便利です^^


P9280343.jpg

コロンビア ナイロンJK(ブラウン)¥10,395
上と同じタイプのブラウンです。


P9280344.jpg

コロンビア ナイロンフードJK ¥11,550
ツートーンカラーで大きなフードが調子良いです^^

他にも何型か入ってくる予定です!!

秋物帽子入荷いたしました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

季節の変わり目はウェアーより
小物が良く動きます。
暑い日は長袖買う気しないですもんね><

秋物帽子が入荷したので何点かUPします!!

P9120322.jpg

ニューエラ ニットキャップ ¥2,415
折り返しのあるタイプとないタイプと2種類あります。


P9120323.jpg

CASTANO ニットキャップ ¥1,995
ダメージっぽい加工が入ってます。


P9120324.jpg

CASTANO ワッフルニットキャップ ¥945
こちらも折り返しのあるタイプとないタイプとあります。
サーマルとあわせてかぶるのがいいかも。


P9120326.jpg

CASTANO チェックハット ¥2625
細かいチェックなのであわせやすいです。

P9120328.jpg

CASTANO ストライプハット ¥2625
少し光沢があっていい感じです。

他にも何点か入荷してますので
お近くにお寄りの際は見に来てください^^

お知らせ:9/20木曜日はお休みさせていただきます。

ラルフローレン古着シャツ入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近は涼しい日も増えて夏も終わっちゃうな~~~って
感じで寂しいですね><
僕の夏の終わりは来週のトミーゲレロのライブで
締めくくるつもりで今からめっちゃ楽しみです♪
ル~~ズなグル~~ヴ早く聞きたい♪

そうそうラルフローレンの古着のシャツが入荷したので
いくつかUPしますね。

P9120329.jpg

P9120330.jpg

P9120331.jpg

P9120333.jpg

P9120334.jpg

P9120335.jpg


ラルフローレン シャツ ¥2,900

30点程入荷しましたので
お近くにお寄りの際は是非見に来てください^^

お知らせ:9/20木曜日はお休みさせていただきます。

秋物帽子小物入荷しました!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

まだまだ残暑厳しそうですね~~~~><
今夏物50%OFFSALE中なので気になるアイテムが
あったらどうっすか!!

そしてまだまだ熱いけど秋物小物が若干入荷しました!!


P8250322.jpg

ワイヤーハット ¥1,995
秋の定番ワイヤーハットです。
つばの形を自由に変えられます^^


P8250324.jpg

つば付ニット ¥2,500
去年から引き続き今年もつば付ニットは調子よさげ?


P8250325.jpg

ニット ¥1,575
薄手の素材なので蒸れなくて被り心地よしです♪


P8250326.jpg

ニット ¥1,575
こちらも薄手のタイプで
ダメージありのタイプと二種類あります!!


P8250328.jpg

ベルト ¥2,500
うちでいつも人気のベルトの秋色です。


P8250329.jpg

ウォレットコード ¥1,995
目立つ色なのでアクセントいい感じです♪

他にもちょこちょこ入荷してますんで
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てください^^
