まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

パンスプ最高!トミゲレ楽しみすぎ!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

いや~~~~~だいぶ日がたつんですが
4/1PUNKSPRING行ってきました~~~~~~♪

もうウキウキすぎて幕張着く前に
BEER1リットルいっちゃいました~~~~~~♪

横山健にトーイドールズにマーフィーズにNOFX
もうみ~~~んな最高^^
1日中年を忘れてはしゃいでこれたよ!!
年甲斐もなくダイブこきまくりの暴れまくり><

やっぱり好きな物を前にすると凄く夢中になれるよね♪
一日中笑顔でいられた気がする。
これからも自分の好きな物に触れる時間を
たくさんもってキラキラした目のまま
大人になりたいです><
そしてキラキラないい仕事したい><

photo-01.jpg


そんなわけでキラキラな大人代表
トミーゲレロを今日アゲハで見てきます><
ゆらゆらしたいしたい><

SNOWBOMBING JAPAN
http://snowbombing.jp/


PUNKSPRING!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><


なんか早いものでもうすぐ4月ですね~~~~
4月は待ちに待ったPUNKSPRINGだよ~~~~~~~♪
マーフィーズがちょおおおお楽しみです♪

punkspring_061222.jpg

ついこの前タイムテーブルも発表されてがぜんテンション
あがってきました♪
↓タイムテーブル
http://www.punkspring.com/07/timetable.html

実はなにげに知らないバンドも多いので前半は
いろいろちらちら見て後半はがっつりはしゃぎまくりたい♪

BRAIN FAILURE→KEN YOKOYAMA→DROPKICK MURPHYS→

STERIOGRAM→JIMMY EAT WORLD→NEW FOUND GLORY→NOFX

やばそう><
去年もPUNKSPRING行ったんだけど
1日中PUNKをおおはしゃぎで見るのって
なにげに30歳にはつらかったので
今年はペース配分考えて見よっと思っても
どうせはしゃいじゃうんだよね><

そんなわけで4月1日はお休みさせていただきます。

Dropkick Murphys - Sunshine Highway


NOFX-Leave It Alone

Steph Pockets

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

先月3枚目のアルバムが発売されたSteph Pockets!!
ボブ・マーリーも娘さんで
オーガニックなHIPHOPでかなりツボです><
今回のアルバムにはArrested DevelopmentのSpeechも参加してます♪

184809518_2.jpg


そんなSteph Pocketsが今夜、渋谷club asiaのinBUSINESSに
GUEST SHOW CASEとして出演するみたいですね。
他にもMUROとかDJ JINとかが出演する熱いイベントです。

めっちゃ行きたかったけど、
最近知ったばっかで行く人見つけられなかったよ!!
残念><

16011227_27.jpg

Steph Pockets 試聴はこちら!
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=23358033

このSteph Pocketsのアルバムジャケットめちゃめちゃ
あったかくていい感じですよね。
実は日本人のDRAGONが手がけてるんですよ♪
14638666_222.jpg

DRAGONのHP
http://www13.plala.or.jp/dragon-76/
DRAGONのblogに今日のイベントでライブペイントもするみたい。
うわ~~~ますます行きたかった><

Speech率いるArrested DevelopmentのちょおヤバイYOUTUBE発見!!

Arrested Development - Honeymoon Day (live)

Low Cal Ball

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近おかげさまで微妙に忙しくて
なかなか更新できなかったんですけど

lcb_logo.jpg

先週の23日にpunk rock party.音、酒、ファミリーを愛するイベント
Low Cal Ballに行ってきました~~~

ちょおおおお楽しいイベントでマジやばかったです♪
PUNKなDJとLIVEで相変わらず年甲斐もなくはしゃぎまくりました♪
ダイブしまくりスカダンスしまくりです^^

特にアイリッシュパンクバンドの
チェリーコークがやばかったよ~~~~

The Cherry Coke$ -- Bullet For Vapid Beer


こっちでも試聴できます。
http://www.myspace.com/thecherrycokes

アイリッシュを聞いてPUNKSPRINGに来るDropkick Murphysが
いまからめっちゃ楽しみになりました♪

For Boston - Dropkick Murphys LIVE


こっちでも試聴できます。

http://www.myspace.com/dropkickmurphys


やっぱ好きな物に囲まれる空間って素敵ですよね。
気持ちいいし楽しいし居心地いいし
ほんとほんとGOOD VIBESをもらいまくってきました♪

僕のお店ももっともっと自分の好きな空間にできるよう
楽しみながら向上させていきたいな。
と思わせてくれるようないい感じな一夜でした^^

Let's Go Murphys♪

Let's Go Murphys♪

Let's Go Murphys♪

MASH UPS

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

昨日は横浜で友人達のイベントがあったので遊びに行ってきました♪

【MASH UPS】Yokohama Genreless Music Party!
presented by MARTY SNAKE
偶数月☆第三土曜日

2007年2月17日(sat)
19:00~23:00
@横濱DIAMONIA
http://www.diamonia.com

\1500 (with one drink)

<Dee Jay>
MARTY SNAKE
LONGBEACH
SHOW-HEY(FROM:Brixton Market)
板金

<Comedian>
近衛 洋佑


西海岸のパンクを中心に大好きなレゲエミクスチャーもいっぱい流れたよ♪
大好きな曲聞きながら大好きな仲間と
大好きなbeer飲むのってとっても至福の時だよ><

Slightly Stoopid / Sweet Honey


Matisyahu / King Without A Crown
