まいどまいど!茅ヶ崎の古着屋RAWPOWER店長キャプテンFOXの営業日誌 入荷情報、ファッション、音楽、映画、本など好きな物を紹介したり、のんびりとした日々をゆる~くつづったり、遠吠えたりしたいです><
管理者ページ 


記事編集

コロンビアアウター入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

寒い寒い寒い!!!
そろそろ冬将軍の到来ですかね!!

コロンビアのアウターが入荷しました。
どれもちょおおあったかい感じです^^

PB070350.jpg



PB070352.jpg



PB070353.jpg

コロンビア ダックJK ¥10,395
茶色、オリーブ、黒の三色です。


PB070354.jpg



PB070355.jpg

コロンビア フードJK ¥14,700
千鳥とデニムの二色です。


PB070356.jpg



PB070357.jpg

コロンビア フードJK ¥11,550
オリーブとカーキの二色です。

どれも定番の形なので長く使えそうなのが
なによりいいと思います。

冬物ニットキャップ入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

もう少ししたら頭も寒くなりそうですね!!
冬物ニットキャップ入荷しました!!

PA150351.jpg

GLARED ニットキャップ ¥1,995
ボンボン付でつばがあるのとないのとあります。


PA150354.jpg

CASTANO ニットキャップ ¥2,625
大きめでゆったりした感じです。


PA150355.jpg

CASTANO ニットキャップ ¥1,995
こちらも大きめです。


PA150353.jpg

CASTANO つば付ニットキャップ
こちらは秋物なのですが前回仕入れて
すぐ完売しちゃったので再入荷です。

UNITED ATHLE スウェット入荷しました!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

無地ブランドでは品質と値段で
UNITED ATHLEが1番お気に入りです。

UNITED ATHLEのスウェットが入荷しました!!

PA150346.jpg

UNITED ATHLE クルーネックスウェット ¥2,625


PA150348.jpg

UNITED ATHLE スウェットパーカー ¥3,150


PA150349.jpg

UNITED ATHLE スウェットジップパーカー ¥3,675

色はそれぞれ3色で展開してます。
他の色も入荷予定です^^

ミリタリーモッズコート入荷しました!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

最近やっと少し寒くなってきましたね。
今年はモッズコートが欲しいと思ってたら
いい感じの古着が入荷しました!!
PA150345.jpg


ミリタリーモッズコート ¥4,900
形が凄いかっこいいです。
ただちょっと大き目かもしれないです。

コロンビア アウター入荷いたしました!!!

記事編集
まいどまいど!!

茅ヶ崎の古着屋RAWPOWERのキャプテンFOXです><

今期からコロンビアのアウター取り扱いをはじめました!!
やっぱりアウターはシンプルで機能的な
アウトドアブランドがいいですよね^^

P9280342.jpg

コロンビア ナイロンJK(ブラック) ¥10,395
定番のナイロンのJKです。
胸のポケットに小さく収納する事ができて
旅行に行く時なんか便利です^^


P9280343.jpg

コロンビア ナイロンJK(ブラウン)¥10,395
上と同じタイプのブラウンです。


P9280344.jpg

コロンビア ナイロンフードJK ¥11,550
ツートーンカラーで大きなフードが調子良いです^^

他にも何型か入ってくる予定です!!
